KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

戌年 謹賀新年

2018-01-01 11:46:17 | 日記

 

新しい年を迎えることが出来ました

今年もkenkenの日々青春をよろしくお願いします。

今年はワンランク上を目指して頑張りたいと思います。

日本が世界が、ワンダフルな一年になるよう期待したいものです。

 

我家の家族の一員、愛犬のチコです。

 

昨年12月20日に9歳になりました。

 

今年もますます元気に遊びますですワン

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017カウントダウン | トップ | 5年ダイヤリー更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフォー (しょうちゃん)
2018-01-02 19:23:32
あけましておめでとうございます。/ny_hatsuhinode/}
今年も、ワンダフルなフォー(四人会)になるよう
頑張りたいと思います。
返信する
雪国からおめでとう (ken)
2018-01-03 08:03:26
しょうちゃん 本年もよろしく
今こちらは雪が降っています。寒い
こんな日は沖縄に行って見たいと思いながらコタツで暖まっています。
返信する

コメントを投稿