怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

みんなのキングが帰ってくるぜ!

2006-12-22 07:24:46 | food

KOLCの皆さんのマイミクが少し増えたんで、mixiにRSSが飛んでいく都合上あえて釣り気味にこげなタイトルをつけてみましたがいかがなもんでしょうか。もちろん某ヒデキさんとは一切関係ない中身で押していきます。

いや、引っ越してから新聞とってなかったし、会社で日経流し読みするくらいだったとはいえ、まさかまさかキングが復活とは。

<ニュース抜粋>
シブヤ経済新聞
ライブドアニュース

<読み物とか>
wiki バーガーキング
バーガーキング日本撤退の背景

<当blog過去ログ>
ハワイでキング編
台湾では大王に軍配編

再開は来年夏か。待ちきれなくて座間に食いにいくかもね。ワッパー、、、。是非ルートビアもセットでいきたいな。

それにしてもキングがたのしみだ。アアキング。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロカンレース後は、、、 | トップ | サンタさんにお願いをして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ (I手)
2006-12-22 22:41:08
見事にひっかかりました-。
残念すぎます。
返信する
Unknown (keih)
2006-12-23 10:45:47
>I手さん
見事に引っかかってくれてありがとう。
いずれ勝手にリンク貼るかもしれませんのでそんときゃよろしくです。
返信する

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事