怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

サンタさんにお願いをして

2006-12-24 12:32:45 | Tools

あんまり欲しいものが実はなかったのですが前々から履いてみたかった、Nikeのソールがグニャグニャ曲がる靴、をサンタさんにおねだりしてみました。Nike Free 5.0 V2ってやつですね。24日に来ている時点でいささかサンタさんもあわてんぼうだった模様です。まあグッズ好きならアイポナノと一緒にNike+でスピード測って、、、というところですが、アイポは第五世代持ってしまっているんでナノを買ってもねぇ、ということで断念。





で、その新しい靴はこんな感じ。色は久々にオレンジ。Nikeの靴買うのも久々、というかもう買わねーかなとか思ってましたが、まあこれも縁、ということで。しかし、NikeのTシャツの乳首の擦れ具合だけはガチで勘弁、なところです。





上から撮ってみると、、、なにやらピエロのお口みたいな足の挿入口。つながっているんですよねこの靴。ちょうどニューバランスのトライアスロン専用シューズみたいな感じですね。もちろん、世間一般的にはこのNikeのほうがメジャーなんでしょうけど。そして、グニャグニャしてみたのがこんな感じで

で、早速、履いて走ってみました。





うーん、Nike特有の締め付け感、これも久々なんですけどさ、やっぱニューバランスとはちがうね。うん。ただ、裸足で走っているようなトレーニング効果の謳い文句どおり、ものすごく脚に今までとは違う刺激がきている、そういう感じですね。

そもそもの走る距離が減っているんでアレですが、積極的に活用できそうですねこれは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのキングが帰ってくるぜ! | トップ | 久々に食ラン以外で競馬の話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tools」カテゴリの最新記事