荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

歯の巻、むたび。

2016年02月03日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




過去の記事。
歯の巻。
歯の巻、ふたたび。
歯の巻、みたび。
歯の巻、よたび。
歯の巻、いつたび。



僕は異常な“歯医者嫌い”です。

とにかく痛いのは嫌。

ですので【静脈注射】を施しての治療となります。

要するに全身麻酔をかけるって事。

眠っている間に治療するわけですな。

半日入院という形を取りますが、おおむね一日は潰れます。

ホント、毎回大騒ぎではありますが、痛い思いをするよりはマシなんですよ。

というわけで、最後の歯の治療に行って参りました。

が…血圧が高過ぎ、治療が出来ないという事態に。

わざわざ飯田橋迄行ったのに…。

4月5日、リターンマッチです。

麻酔医の先生が言ってました。

『4月5日迄に血圧下げといて下さい』

…下げられるモンなら下げてますわ。



『愛はあらゆるものに打ち勝つ。ただし、貧乏と歯痛を除いて』メイ・ウエスト(米国の女優・1893~1980)


最新の画像もっと見る