荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

歯の巻。

2013年05月07日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
歯が抜けました。

部位は右上の側切歯という、前歯二本の横に鎮座してるヤツです。

前歯二本が新郎新婦だとしたら、仲人にあたる訳ですな。

『イー』としますと思いっきり目立ちます。まことにマヌケなツラであります。

これで鉢巻を巻いたらバカボンのパパです。

バガボンドだったら格好良いのですがバカボンのパパじゃ格好つきませんね。

早く何らかの処置を施さないと女のコをデートにも誘えません。

僕の$100萬の笑顔が台無しですから。

もともと異様なほどの歯医者嫌いであります。

小学一年生の頃、日大病院の歯科で抜歯する際に地獄の苦しみを味わってしまったからです。

おそらくそれ以降、虫歯が完治した事はないはず。

痛みがなくなれば通院をやめてしまうのがいつものパターンであります。

21世紀に入ってからは一度も歯医者の扉を叩いた事はありません。

まぁ、技術の向上もあるせいか『痛みが全くない』という触れ込みの歯医者も多い様です。

しかしながら、なにぶんビビりなものですので怖いものは怖い。

みなさん同様、歯医者のにおいと、治療器具の音だけで震え上ります。

そんなチキン野郎の為にミシュランみたいな格付け本があると聞きましたが、いまだ書店で出会った事はありませんな。

さぁ、どうしよう・・・。

最新の画像もっと見る