荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

歯の巻、みたび。

2015年07月07日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを


過去の記事。
歯の巻。
歯の巻、ふたたび。

昨日、日本歯科大学附属病院に行って来ました。

ビビりの僕は抜歯の際、静脈麻酔を施す事にしたので、その麻酔医のお話を聞くためです。

静脈麻酔を施すと、半入院という形を取るんですね。

まさに、おおごとであります。

ちょっと考えただけでも憂鬱になります

静脈麻酔を施すにせよ、抜歯の痛みと腫れは残るとか。

考えれば考えるほど憂鬱になります



歯では苦労して来ました。

しかしながら、ビビりなので出来るだけ歯科医院に行かない様にもして来ました。

最後に歯科医院を訪れたのは、かれこれ20世紀のお話。

受付嬢の中川さんがあまりに素敵なので、通っていたに過ぎません。

その時も恐怖のあまり、貧血になったっけ。

中川さん、どうしてるかな。

もうババアだろうな。

でも、キレイなババアなんだろうな。



それにしても、日本歯科大学附属病院にていろんなスタッフの方と会いましたが、みーんな僕より若いんです。

なーんか不安になっちゃいます。

ま、僕がジジイってだけなんですがね。





歯がキレイな女性タレントと言えば、僕にとっては中村アンちゃん

いやぁ、たまりませんな。

ホント、いいオンナです。

こんなオンナのコと付き合えるんだったら、全財産をあげても良いっす

こんなオンナのコをゲットするヤツがいるかと思うと…



スッピン。

あれ?

『親とは、子供が歯を研ぐための骨のようなもの』ピーター・アレクサンダー・ユスティノフ(英国の俳優・1921~2004)


最新の画像もっと見る