荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

歯の巻、いつたび。

2015年12月03日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




3回目の静脈注射による口腔治療であります。

なんてぇ事はない【歯の治療】なんですが、僕は痛いのが大嫌いなので、麻酔を注射して眠っている間に治療をして貰うと。

なので麻酔医との諸々打合せしたり、血圧をコントロールしろって言われたり、結構めんどいです。

あと、半日ではありますが【入院】という形式を取りますので、ホント大ごとって感じ。

治療自体は過去2回受けていますので、まぁまぁ慣れてはおります。

おりますがぁ…、やっぱ怖い。

とりあえず今年の治療はコレで終わり。

残りは来年か。

歯の治療って時間かかりますよね。

歯医者って儲かるわけだ。



『歯をくれた人がパンもくれるはずだ』サアディー(イランの詩人・1184?~1291?)


最新の画像もっと見る