荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ミニマリストの巻、とたび。

2016年01月19日 | 華麗な生活に極めたシンプルを




過去の記事。
ミニマリストの巻。
ミニマリストの巻、ふたたび。
ミニマリストの巻、みたび。
ミニマリストの巻、よたび。
ミニマリストの巻、いつたび。
ミニマリストの巻、むたび。
ミニマリストの巻、ななたび。
ミニマリストの巻、やたび。
ミニマリストの巻、ここたび。



すっかりミニマリストネタから遠ざかっております。

そこそこモノも買っちゃっているし。

見た目、部屋はスッキリしているんですが、心理的に『モノが多い』とプレッシャーを感じております。

そんな不安定な中、馴染みのバーがスツールを取り換えるってんで、貰っちゃいました。





シートが僕の好きな赤なのでちょうど良いかな、って思って、つい…。

困った困った。

あ、ちなみにもうひとつ増えます。



『増やすな。捨てろ』ブルース・リー(香港の俳優・1940~1973)


最新の画像もっと見る