『しゃべる!DSお料理ナビ』の料理を作るよ

DSお料理ナビの料理を全部作ったよ
今は『世界のごはん』の料理を作ってます
日々思ったこともだらだら書いてます

いためビーフン

2009年04月23日 | 世界のごはん めん
野菜たっぷりの中国料理、いためビーフンです。

この味付け、かなりいいです!ビールにあいます!
ビール好きな方は是非作ってみてください。
今までビーフンはあまり食べなかったのですが、これを機に食す事が多くなりそうです。

個人的な星の数:☆☆★(星2つ半)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月下美人)
2009-04-24 02:19:25
ビーフン大好きです~

美味しそう~
ビーフン食べたくなってきました~
見方が変わりました (カズイ)
2009-04-24 23:09:25
ホント、ビーフンに対する考え方が変わりました。美味しいですね。食べる回数増えそうです。

お料理ナビをしてなかったら、ビーフンの美味しさをあまり知ることなく人生を送っていたのかもと思うと、ちょっと得した気分になります(笑)
初めまして。 (P音)
2009-04-27 12:05:47
お料理のできる男性は素敵ですね。
私も札幌出身です。もう離れて相当たちますが。
ふくべは私も行ったことがあるので懐かしかったです。

ビーフン、春巻きにして揚げても美味しいですよね
こちらこそ、はじめまして。 (カズイ)
2009-04-27 23:01:54
どうもはじめまして。ブログを見ていただきありがとうございます。

ふくべのラーメン凄かったです。
次回はもっともっとお腹を空かしてペロッと食べようと思います。
で、「おかわりっ!」て言って周りの人を驚かせてみようかな。いや、無理かな(笑)

なるほど、ビーフンは春巻にするという手があるのですね。
今度作ってみようと思います。

コメントを投稿