『しゃべる!DSお料理ナビ』の料理を作るよ

DSお料理ナビの料理を全部作ったよ
今は『世界のごはん』の料理を作ってます
日々思ったこともだらだら書いてます

下方修正

2009年08月24日 | 雑談
暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりのカズイでございます。

とまあ、ありがちな挨拶から始まったわけですが、
気付けばまた一ヶ月ほど更新しておりませんでした・・・

以前は毎日更新していた時期もあったのに、今じゃこの体たらく。
申し訳ありません。

2008年11月に来年末までにコンプリートすることを目標と致しますと宣言したわけですが・・・

現時点で20品をつくり残りは288品。冷静に分析してみましょう。今までのペースを考えると・・・





無理!年内に全品って無理だから!!!

(´・ω・`)レイセイニブンセキスルヒツヨウナンテナイヨネ

目標を大幅に修正し、今後は自分のペースで作っていきたいと思います。


このブログはこれからも、細く長く続けていこうと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿