ZZR1100のD9のあとに乗ったのがXJR1300
シュパッ!とかっこいいシャープなテールが好きだったし
前から一度乗ってみたいと思っていたブルーが綺麗だった
2000年、3代目XJR1300は大幅なマイナーチェンジで生まれ変わった
より一層スポーティなネイキッドの走りを実現するために
エンジンからボディまで細部をリフレッシュしたし、とくに
ここからバネ下重量が大幅に低減されたらしい
BSRキャブレターや、内側に肉抜き処理を施した新軽量ホイール
新設計前後サスペンション、軽量高剛性ワンピースキャリパー採用の
フロントブレーキ、乗り心地に優れたワイラックスシートもよかったし
ウエスト部をギュッと絞った新フューエルタンクもカッコよかったし
山道ワインディングでのひらひら感は格別だった
シュパッ!とかっこいいシャープなテールが好きだったし
前から一度乗ってみたいと思っていたブルーが綺麗だった
2000年、3代目XJR1300は大幅なマイナーチェンジで生まれ変わった
より一層スポーティなネイキッドの走りを実現するために
エンジンからボディまで細部をリフレッシュしたし、とくに
ここからバネ下重量が大幅に低減されたらしい
BSRキャブレターや、内側に肉抜き処理を施した新軽量ホイール
新設計前後サスペンション、軽量高剛性ワンピースキャリパー採用の
フロントブレーキ、乗り心地に優れたワイラックスシートもよかったし
ウエスト部をギュッと絞った新フューエルタンクもカッコよかったし
山道ワインディングでのひらひら感は格別だった