オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

ちょこっと奥大井

2024年03月18日 | ツーリング(V-Strom250)


 道の駅 音戯の郷 静岡県川根本町

1時間30分ほどで到着です。






バイクはこれまでここで見たうちでは最多の20台近くが来ています。






国道362を静岡側へ進むつもりでしたが、途中の島田で気になる店があったので行きと同じコースを帰ることにしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日 | トップ | 2024 春の南信ツーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒はんぺん)
2024-03-22 23:13:22
島田の気になる店が気になりますね〜
次が楽しみです(^o^)
黒はんぺんさんへ (ごんてつ)
2024-03-23 17:47:10
すみませ~ん
新しくできた食事の店で駐車場には入りましたが、今回は外から見るだけにしました。
で、昼ごはんは営業時間15:00までの焼津の進栄楼で焼肉定食にしました~

コメントを投稿

ツーリング(V-Strom250)」カテゴリの最新記事