オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

タイ オーキッド

2008年04月16日 | 県中部の食事処

2回目になる今日はカレーメニューにするつもりです。



最初にスープとバーベキューチキンサラダが来ます。
前回と同じトムヤムクン(海老とキノコ入り)にしましたが、カキスープ、大根スープも選べます。






次にライスが。
丸い皿に好きなだけよそえばいいんですが、少なめにしておきました。






ランチ(714円)のH、「海老グリーンカレー」です。

ライスに掛けるのに向くようなどろりとした物ではなく、スープに近い感じでトムヤムクンと被る部分もありますが、味は違って少しの辛さ+甘みとコクでおいしいですね。
汗はかくけどスッキリした辛さが気持ちいいです。

食後のドリンクはまたホットコーヒーにしました。
量は半分でいいんでもっと濃ければ、より嬉しいんですが。






会計の時、おもちゃの千円札でお釣り!のギャグもやってくれました(こんな私にまで)

これからも行きますよ~






以前の記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじや コリデール 三重県... | トップ | たざわ   浜松市浜北区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事