もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

楽しかった♪

2024-05-09 21:06:27 | kinbeeのゆるゆるエクササイズ
エクササイズでした。

皆さんの身体レベルが上がってきたので、最近は少しエクササイズの内容もレベルアップしています。

が、今日はほとんどの皆さんブッブー(使い方間違ってる)で頑張り過ぎ(^^;)

ターゲットを間違ったまま何回しても(高齢者には)無駄というか別の所への負荷が強すぎてかえって危険なので、回数を減らしてまたやりましょうと。

ちゃんとできた人は、日頃から〇ーブスで筋トレをしている人なので、その人にはさらに負荷をかけるやり方をば(鬼)

少し、ダンスっぽい事もします。

今日から新しい曲で。

前回は振りが難しかったので、今回は簡単なステップ中心で。

少しテンポが速いかなと思いましたが、皆さんきちんと曲に合っていたので思った以上に進みました。

何日も何日も考えて構想を練ったのに、あっという間にできてしまうなんて、スゴイです☆

皆さんも楽しかったようで良かったです(^^)

続き考えないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらつく | トップ | ワインのうんちく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kinbeeのゆるゆるエクササイズ」カテゴリの最新記事