もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

人生の転機

2024-04-01 16:29:42 | 日記
若い人は希望に満ちて新しい人生を始めているでしょう。

入学・進学・入社された皆さん、おめでとうございます。



そんな事とは無関係な高齢者の私。

まだ生きなくてはいけないのか、という気持ちと、生かされているという気持ちが日々いや一日の中でも何度も繰り返されます。

そろそろ何かが大きな転機がやってきそうな気がするとうっすら思っていましたが、いくつかまとめてありそうです。

正直

マジか。。

またか。。。

しんど。。

などと思ってしまいます。

が、何もしない訳にはいきません。

人生の転機を悪く取るも良く取るも自分次第。

今回も、良い方向に行くように出来る限りの笑顔で努力しようと思います。



今までもそんなに良いとは言えなかったりしますが、住む家があり、家族がいて、ちゃんと食べれているという事だけでも良しです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツイ薬剤・石油系洗剤を使... | トップ | フラフラです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事