石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

スキージャム勝山

2024-03-18 22:45:45 | Weblog

4年ぶりにスキーへ行ってきた。

主人とスキージャム勝山へ。

子供が小さい頃は 

何度となく行ったジャム勝!

夫婦二人だけで行ったのは

今回が初めて♬

 

一日リフト券がついてて

温泉も入り放題だし、ご飯も美味しいし

ほんと、楽しくてリーズナブル。

子供連れのご家族もたくさん来ていた。

 

その昔は

4人の子供を連れて、スキーウエア着せて

スキーを滑らせて・・・と

若かったからできたんだろうねえ~と

懐かしさでいっぱいになった。

私は コロナ禍以来のスキーだったので

55歳にもなって 滑れるかな?と

少し心配してたんだけど

コロナ禍前よりも 上達していると

主人に褒めてもらった(笑)

 

スキーって、思ってるよりも

全身運動なので すごくお腹が空く。

良いお天気のなか、雄大な自然の中で

とても気持ちが良かった。

二日間、目一杯スキーを楽しみ、

美味しいごはんと暖かいお風呂、

すごく楽しかった!

帰り道、高速のPAで福井名物の

ソースカツどんを。

ちょうど、北陸新幹線が敦賀まで

延長開通した日の前日だった。

また来年も、スキージャム勝山へ行きたいな。

 

舞鶴のお墓のことなら・・・伝統と信頼の辻石材店へ



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯木美術館 お食事会 | トップ | 大相撲春場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事