石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

生命誕生

2005-08-18 00:44:35 | Weblog
8月はじめ、出産のため名古屋から帰ってきてた妹。

10月出産予定だったんだけど、胎盤の機能が著しく低下して
胎内の環境が悪いため、本日帝王切開で赤ちゃんを
やむなく外へ出した。

2ヶ月早く生まれ出た赤ちゃん。
ちょうど30週らしいけど
体重は、1260グラム

即保育器に入れられ、ちらっと見ただけだと、
思ってたより成長してて
髪の毛もうっすら黒く生えてたみたい。

今の医学はすごいよね~

赤ちゃんにとって
自分の胎内より、保育器のほうが
環境がいいと言われた妹は
かなりショックだったようだけど

何はともあれ、授かった命だからね!

8月17日・・・獅子座の男ね(男の子だったのよ

熱く逞しい男の子になってね

友達の友達は、早産で
800グラムの子供を出産したらしいよ!

でも1年生になった今では
大きくてほかの子に全然負けてないらしい

小さく生んで大きく育てよう!

話変わりますが
今週のanan、「買い!」でした~

ルックスを3才若く、ココロを3才大人にする方法

・・・・・3歳若くなっても34歳かよ
と思いつつ。

ためになることイッパイ!書いてございます。

ジーンズの縁にたぷっと乗るおなか
けんこう骨にお肉のついたこんもり背中
ずんぐり山型の大きな肩


・・・・以上が老けボディだと

洗練されたココロ育て方も
熟読すべし!

流行のレストランに次々行くより
顔なじみの店を5件持つ

う~む、いいね~

ふら~っと一人で
お酒を飲みに行けるとこが
あるなんて

すごーっく素敵で、前から憧れてました



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五山の送り火 | トップ | 茶稽古と銀座ママ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリオン)
2024-04-14 21:38:02
こんばんは。
名古屋に行くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。今日の朝は、「今週の連続テレビ小説・オードリー」の再放送を見ました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事