石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

石屋のカミさん日記

2005-08-15 23:46:18 | Weblog

とうとう、ブログ始めちゃいました~!

今日は珍しく私一人の静かな夜・・・

一番上のアキと一番下のカナはおばあちゃんと金沢へ。2番目のヨシは友達家族と甲子園へ高校野球を見に行ったの。3番目のケイはこれまた友達家族と福知山の花火大会へ。辻パパはお友達と若狭へゴルフ

7時まで店でしっかり仕事をし、し~んとした家へ帰ると心は独身!イエ~イ

ジャスミンのお香を焚き、まずは雑誌を持って半身浴。

デトックス   デトックス・・・・しかし!汗の出が悪い!

anan 8/3号は、黒木瞳が表紙で、大人の恋愛講座。一時、年齢的にananは、もう卒業かなあと離れてたけど、この頃年齢を感じさせない生き方指南みたいな特集があるんだよね~。そのときは買い!ファッションやインテリア特集の時は買わない!
毎週水曜日は、本屋さんで取捨選択をしている私です。

あと、林真理子の美女入門と巻末の星占いは必ず見ます。
あ~林真理子のようなセレブな毎日を送りたいわん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 五山の送り火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくおじゃまいたします。 (家族太鼓 山本家 (とし瑛))
2005-08-16 09:21:15
『石屋のカミさん』、こんにちわ(^_^)v

さっそくおじゃまいたしました。

『石屋のカミさん』文章も上手い!!!

うんうんとうなずきながら読ませてもらいましたよ。

anan、私もたまに買いますよぉ。

そうそう、私も卒業と思っていたけど、何か今でも納得できる物が有りますよね。
Unknown (ミリオン)
2024-04-12 21:43:28
こんばんは。
高校野球は面白いですね。見るのが大好きです。頑張って下さい。今日の朝は、「オードリー」の再放送の第11回を見ました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事