桜通りの小さなレストラン

日々の出来事、小さな発見などを書いていこうと思います

35周年

2023-06-16 00:45:17 | 日記
6月14日
いつの間にかDimareも35周年を迎えました



いつも気遣ってくれるお花屋さんが私の好きそうなcolorのお花を届けてくれた

この夜はなぜか忙しく、バタバタしながらもバイトの子もいたのでなんとか回せていたのですが
営業の終わり頃、一旦帰られたお客様が立派な胡蝶蘭を届けてくれたのですよ~
それは先に飾っておいた蘭の2倍くらいの大きさで、とても並べて写真は撮れませんでしたが
お店の前を通ったら見てあげてください
Dimareではこんな立派な胡蝶蘭を並べられることなんて滅多にないので


一応35周年記念のノベルティーグッズをお配りしておりますが
数に限りがありますのでご了承ください







せっかく入り口扉もきれいに塗り替えてもらったので、寄せ植えの鉢花も新しいのにしようと見に行った時
マリンちゃんを見つけてしまった! これは自宅用です

ま~だ忘れられないのか⁉ と言われそうですが
は~い まだまだ忘れられませ~~ん



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいパスタ | トップ | ディナーから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ann)
2023-06-18 01:29:06
35周年おめでとうございます🎊🍾㊗️🎈
ノベルティのとんぼ柄素敵😻
愛ですね❤️
これからも頑張って👍
Unknown (ナオ)
2023-06-19 01:55:52
annちゃんありがとう
扇子の柄選びの時、迷わずこれ!と思いました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事