桜通りの小さなレストラン

日々の出来事、小さな発見などを書いていこうと思います

5月のお休み

2022-05-01 01:30:49 | グルメ


G.Wもわかりやすく月、木が定休日です
5月4日のランチタイムは満席となっておりますが
他の日はまだお席に余裕がありますので、ご予約お待ちしております







4月は3度目のワクチン接種を済ませた安心感からか、少しお出かけしました。

2年余り友だちと約束しながら実現しなかったアフタヌーンティー



再開を祝して







銀座ミキモト9F お友達が予約してくれた 
teaはお代わり自由で何種類もいただきました
優雅な昼下がり・・
また会おうと約束して、この日はここだけで寄り道せず帰ったけど
後ろ髪引かれるな~ 久しぶりの銀座


  
      マリオン・・














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手ではないけれど | トップ | キッチンスタッフを募集して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ann)
2022-05-02 21:35:10
久しぶりの銀座で、すっかり方向がわからなくなってました😱

少しずつ以前の生活に戻りつつあるのが嬉しいですね

今年のバレンタインデーのチョコは伊勢丹の特設会場に行けるといいですね
返信する
Unknown (kannatonao)
2022-05-03 01:24:25
annちゃん旅行中にありがとう❣️
もう少し前にゆっくりおしゃべりしたいね😉
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事