見沼たんぼ近くの街

見沼たんぼ近くの暮らし紹介!

続 今年のジャガイモ

2024年03月15日 | 私の趣味の世界
ジャガイモの草丈が伸び ペットボトル内では窮屈になった
ので はずしてあげました。

ビニール袋の養生だけにしたところ 心配していた霜焼けが
2鉢に発生 翌日から二重のビニール袋にしました。





5月末収穫を予定していますが 季節の流れより
少し早めの栽培法はなかなか気苦労があります。

孫の笑顔を見るため まだまだ苦労が続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 今年のジャガイモ | トップ | 地植えトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の趣味の世界」カテゴリの最新記事