産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

今年もそれなりに豊作です

2023-08-11 | つれづれ日記(卒業後)

昨年は豊作過ぎて困ったスイカですが、今年もそれなりに豊作です

いろいろ配ったりしていますが、まだまだ収穫できそうなので、今日もまた配ります。

小玉スイカのはずなんですけど、一番手前は中玉ですよね

味は昨年より少し甘い部分が少ないようにも感じていますが、上出来だと思います

昨日、ツクツクボウシが鳴いているのを聞きました。ツクツクボウシの鳴き声を聞くと夏も終わりに近づいたのかと思うのですが、今年はまだまだそんな気になれません

かっこいい雲だったので撮りました。友だちの家のワンちゃんが空を翔ているみたい。

台風、心配ですね。連休明け、会社にたどり着けるかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服のリフォーム | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t71127aichan)
2023-08-26 11:26:30
ブログにいいねを有難うございます。
スイカを植えているのですね。
沢山収穫でき食べ放題ですね。
私はスイカ大好き!
夏はスイカで冷蔵庫を占領しています。
羨ましいですね。ピエロ
ピエロさんへ (しぃ)
2023-08-26 11:39:41
こちらこそご訪問いただき、コメントもありがとうございます。
スイカ、昨年が大豊作、今年も豊作でした。
食べ放題です(笑)
来年は1本だけ植えようかと話していますが、きっと例年通り2本植えるかと。

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事