F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

登っちゃいました

2013-11-23 18:39:27 | ほんとのその他
昨日の記事の通り、人生初のスカイツリーに登ってきました!開業から一年半、いつでも登れるからいいやと思い続けてましたがついに登ってしまいました。
人からは良く聞いてましたが、450mからの関東平野は狭かったです。つぎは朝一で登りに行ってきます!



20時過ぎに行ったのでほとんど待ち時間もなくすんなりとチケットは購入できました。当然、エレベーターの待ちもほとんど無し。急遽のぼることになったので予約もせず、当日券の墨田区民割引で350mの展望デッキまでは1400円でした。でも、展望回廊は割引なし。





昨晩は天候も良く、絶好の夜景観察日和でした。デッキに登った時にはディズニーランドの花火が打ち上がっているのも確認でき、東京タワーも確認。
回廊からは見下ろす感じでしたね。





ざ・お上りさん(笑)



ガラス床から下を覗いてみましたがあんまり恐怖感がなかったです。高すぎて柄にみえたからでしょうか?

初スカイツリーでしたが、一度登るとまた登りたくなるとか?今度はいつ行こうか?と早くも思案中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿