キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

大濠公園

2024-04-17 07:02:50 | 風景

青春時代を共に過ごした仲間が集まる機会があり・・、毎度のフェリーで、未明に小倉港に到着。

(24/04/13撮影)

高速バスで天神に向かい・・、全面的にお世話になる友人と合流。

 

集合時間まで、大濠公園・福岡県立美術館で時間を過ごす事にしました・・が、疲労感が強くて、展示館入館はパスしました。

屋外に展示されていた、草間彌生の作品。

その後は、大濠公園の木陰で心地よい風に吹かれていました。

福岡タワー

頭上は、飛行機の通り道でした。

 

その後、久し振りに会った友人達と、近況や半世紀前の話題で賑やかに過ごしました。

そして、体調の話になれば・・、結構深刻と思われる話もいくつか出て来て・・。

 

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斜面掃除、虫食い、山雀 | トップ | 大宰府跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事