キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

札幌大通公園 小樽

2023-08-10 18:49:17 | 風景

(つづき)

夜は疲れてしまっているお年頃なので・・、早朝、大通公園を歩きました。

「札幌夏まつり・札幌大通りビアガーデン」・・、 兵どもが夢の跡。

(23/08/03撮影)

以下省略して、テレビ塔。

 

小樽は降ったり止んだり・・、ここでも中国語が飛び交っていました。

小樽運河。

メルヘン交差点付近。

鮭ホコ。

 

千歳では中国語の案内があって、「そうなんだ・・」と思いました。

羽田への便は、インターハイ関連もあって満席・発着遅れ。

羽田でスカイツリー。

乗継便は、機体変更があり、満席・座席変更・発着遅れが発生したけど・・、帰宅出来ました。

(おしまい)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーム富田 | トップ | 蛾、百合・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道の旅。 (きなこ)
2023-08-11 13:55:59
思いがけずに北海道の旅をさせていただきありがとうございました。
学生時代の修学旅行を思い出したり、社会人になってからのケチケチ旅行を思い出したりと、懐かしく拝見しました。
小樽は私が生まれた所、札幌は育ったところです。
久しぶりに小樽の街をゆっくりと歩いてみたい気分になりました。
座敷犬さんにとって北海道の旅が良き思い出でとして残っていただけましたら嬉しいです。
Unknown (座敷犬~きなこさん)
2023-08-11 18:46:12
無断で縄張りに侵入してしまいました。

北海道の広さも、聞いていた通りの暑さも体感出来ましたが・・、東の方には避暑地になる所もあるそうなので・・、次回は、その方向で・・。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事