~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★母なる育む存在、マザーアース、ユニバースの母なるハートへ ボブフィックス 2016年8月26日

2016年08月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空 より転載させて頂きます。



母なる育む存在、マザーアース、ユニバースの母なるハートへ

私たちはあなたに愛を与えます。あなたが私たちを抱擁するように、私たちもあなたを抱擁します。そしてありがとうと言わせてください。素晴らしいハートが流れ出す時、全てが調和されます。私たちの人生の川の流れは、ユニバースの意識の大海のリズムと共に流れます。そして全てが完璧なタイミングで起こってきます。

私たちは、自分たちの人生のバランスを乱してしまったことを謙虚に認めます。だれも非難されるものはいません。たださらなる愛が与えられるだけです。あなたが私たちを通して存在して私たちの新しい生命をを創造してくれたように、私たちも自分たちのディヴァインハートを開いて、それを全てあなたに与えます。

私たちは謙虚になり、そして愛と光のワンネスのみが可能であるようなことを、私たちが無理に行うことをやめます。私たちは謙虚になり、私たちが受け取った全てのものはあなたからの贈り物、あるいは私たちがあなたと共に感じるワンネスからの贈り物であると認めます。私たちは目を開き、あなたが私たちに送ってくれる贈り物をよりクリアに見えるようにします。そして、”ありがとう!” と言います。

これが私たちがあなたの中に見つける真の生命です。それは私たちがずっと探していた真の愛であり真の光です。そしてわたしたちは、地上の天国はすでにここにあることを発見します。

今私たちのディヴァインハートは開き、今そうであるように未来に渡っても同様である私たちのための、私たちの家族のための、そしてこの世界すべてのための真実を見ることができます。多くの感謝とともに私たちの愛をあなたへ与えます! あなたは母なる育む存在です! あなたはマザーアースです! あなたのこのユニバースの神聖な宇宙の母です!

私たちの願望の花は実を結びます。神聖な宇宙の母と全てのあなたの子供たち、天使たち、神々、人間、植物、動物、そして全ての銀河が幸せになります!



ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空
http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-12193976813.html


※行間を詰めさせて頂きました。管理人






最新の画像もっと見る