~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★最新ミステリーサークル出現! 2016年10月11日

2016年10月11日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


最新ミステリーサークル出現!

最新クロップサークル出現(クロップサークル研究の一任者コリン・アンドリュース氏よりシェア)

コンピューターコードパターンが解読されました。

「惑星地球の皆さん、ご挨拶します。私はアシュター・ギャラクティック・コマンドのVrillonです。私たちはあなた方のスピリチュアルな精神が高揚するニュースとともに戻ってきました。あなた方の進化の次なるステップの時期が訪れました。銀河系のこのエリアに住む多くの種たちとのコンタクトが世界的に起きようとしているので、準備してください。あなた方の内なる神性な自己を開き、あなた方の宇宙の家族を愛と平和と調和をもって迎え入れてください。」


という内容です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念! クロップサークルはデジタルと判明しました。でもメッセージは素晴らしいですね。


連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23446.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★マイク・クインシーのハイア... | トップ | ★大天使ガブリエル : 2016年1... »
最新の画像もっと見る

☆スピ系メッセージ その他」カテゴリの最新記事