★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ウサギとラウドパーク情報★

2009年07月31日 | 日記
昨日、久しぶりにトンカツを作ったら、暑くて死にそうだった。

うちの台所はすご~く狭い。

やはり、夏の揚げ物は辛い・・

でも、買ってくるより美味しいと言われると、また作ろうと思う。

そうです!この言葉は主婦にとって嬉しい言葉です!(たまに出来たの買ってくるのバレバレ)

私の場合、料理に限らず褒められると頑張るタイプ。

けなされるとけっこうへこむタイプ。

意外と単純な女です・・。


でも・・

家事はあまり好きな方ではないなあ・・。(本音)




ミイ坊は元気です。

相変わらず、娘とラブラブです

すべての世話は私がしています。

なのに、娘が好きです。

やはり、ウサギも若い娘の方がいいのだな。

娘の膝の上でうっとりしてるミイ坊



ラウドパーク第4弾発表がありましたね♪


友達のmomoさんが好きなSTEEL PANTHERも決定!


momoさんは8月5日の彼らの単独ライブに行きます♪

きっと、行った後、ブログでレポートしてくれるのでお楽しみに!!

momoさんのブログ→momosukeのさすらい日記です。よろしくねっ!!

娘はと言うと・・

わあ!ROB ZOMBIEが出る!観たい!


・・・そーかROB ZOMBIEが彼女は観たいのか・・
恐~~~。


私は何回も言ってるけどPAPA ROACHさんですねえ~

あと、CHILDREN OF BODOMも観てみたい!



これで、もうほぼ決まりなのでしょうかあ・・。

クリエイティブマンさん・・

後はハードコアスーパースターお願いねっ

無理だったら単独でもいいよ←偉そうに。

ヨッケに会いたいーーーー


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も* (momosuke)
2009-07-31 20:37:27
こんにちは*
みいちゃん、かわいい♪
ジャニ子さんからお話を聞いているとだんだん、私も飼いたくなってきました~。

そうそう、夏は揚げ物は大変です。
我が家もトンカツ好きですよ~。(私は食べないけど)

きゃあ*全然更新してなくて恥ずかしいけど、紹介してくださってありがとうございます!
ステパン、襲われないように(有得ない!)後ろで見てきます。
好きだけど・・伊藤さんやレコード会社がプッシュしすぎな気がします。
今回だけで終わらないと良いですが・・。

できれば今年中にハードコアきて欲しいですね!
私も会いたい~です
momoさん♪ (ジャニ子)
2009-07-31 23:03:34
こんばんは♪

ブログにペットの写真載せてる人の気持ちがよくわかります(笑)
ミイ坊は完璧に私を使用人として見てます
ステパンさんのライブレポ楽しみにしてます

うちはお子様メニューが好きなのでちょっと助かります

ハードコア今年中に来たら嬉しいですねーー!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。