伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

●PC屋女将の夏バテ?(大将は元気です)

2012-08-05 14:32:07 | 伊沢コンピュータサポートの日常
…明日明後日の定休日や、8/13からの夏休みを目の前にして、どうも夏バテ気味な女将でございます。
昨夜はエアコンの付けっぱなしで寝冷えっぽくなってしまいましたし…
せっかくここまで猛暑の波にうまく乗って体調が維持できたと思っていましたのに…

でも、パソコンの方は元気です(キッパリ!(笑))

おっ、そしてこのブログを書いていたら元気も出てきました(笑)ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

休業日のブログの予約投稿の準備とか…いろいろな仕事にラストスパートでがんばります♪

よろしくお願い致します。

また、「●夏のパソコンお掃除フェア!」「●夏のWindows7のりかえ応援フェア!」もよろしくお願い致します。


伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。