伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

●〈実例〉リカバリーとウイルスバスター導入

2013-06-07 12:01:17 | パソコン修理・オーダーメード実例
メールのトラブルや動作の遅さがあるとのことで…

調査させていただいたところ、リカバリ(OSの再インストール)と、現在使っている無料のウイルス対策ソフトをやめ、効き目のいいウイルスバスターに変更したほうがよいのでは、という結論に至りました。

そのため、それらの作業(リカバリ、ウイルスバスターのインストール・設定)を行いました。(Dドライブも新設致しました…万が一、パソコンの故障の際にもDドライブにデータを保存しておけば、データが救出できる可能性が高くなりますので)

そのほか、お客様のご希望により、データ退避、Officeのインストール、プリンタ・メール・インターネットの設定などを行いました。
トラブルが解決したと、お客様にお喜びいただけました。


ただ今、小社ではパソコン不調の原因調査~お見積りもキャンペーン価格で1,050円!となっておりますので、この機会にぜひご利用下さい。

(お見積りの提示後、作業を続行するかどうかはお客様にご判断いただきますので、ご安心ください)


パソコンのお困りごと、なんでもお気軽にご相談下さい!(^^)!

代表&女将ともどもお待ち致しております♪


伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。