しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

本日「シノちゃんVoice Voice2」発行です。

2014年04月05日 01時54分30秒 | ニュース・テレビ関係

僕が作りました。2号目ができました。読んでいただけるとありがたいです。今回はメキシコ流プロレス「ルチャリブレ」の学校「レアル・ルチャリブレ・スクール」です。

何度も広告させていただきますが、13日さいとぴあで『ルチャ・レボリューション~魂の革命』というイベントが開催されます。おととい、校長の磁雷矢さんをはじめスクール生が激しい練習をされているのを見学してきました。小学生のお子さんをお持ちの親御さんが親子で観に来ていただけると、何かを感じていただけるのではと思います。とにかくメキシコ流なので陽気で、楽しく、面白いと思います。

よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿