しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

剣道のみらいモンスター妹尾舞華さんのこと

2018年08月19日 20時50分49秒 | 今日の天気・夕日・散歩等

今日、午前中「みらいモンスター」という番組で中村学園の剣道部の主将、妹尾舞華さんがが紹介されていました。

たぶん、今宿少年剣道部出身の方だと思います。3年前今宿少年剣道部の山内先生を取材したときに、中学3年生の妹尾さんがいたと思います。当時から貫禄があり、堂々とされていた印象があります。その時は全く笑わない人だと思っていたのですか、番組の中で笑顔が何度も見ることができたので、うれしかったです。中村学園剣道部の先鋒が苙(りゅう)さんという1年生だったのですが、今宿少年剣道部にも苙さんという人がいたと思います。

山内先生も、この放送を喜ばれていらっしゃるかもしれません。

山内先生、妹尾さん、苙さん今宿少年剣道部関係の皆様、おめでとうございました。

皆さんは今宿の誇りです。

今宿の皆さん、妹尾さんや今宿少年剣道部をもっと応援しましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-20 05:27:23
苙⇒笠

コメントを投稿