そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽいどっぐ)
2010-08-16 10:28:28
こういうところに住んでいらっしゃるのだから、いろいろ大変な側面もおありでしょうが、そこはいわゆる「Paradise Tax」というワケで。
ケニーくん、おっきくなりましたねー☆
ダディを超えてさらにBeeegになることでしょう。BBデビューも近い?

それにしても、足元の砂がキレイ。
ぽいどっぐさん (アロハマン)
2010-08-18 03:26:09
こんにちは、
このワイキキビーチの砂は時々補充しているようですが、ワイキキ沖に流れた砂を海底から吸引してまた岸にもどすっていうことを何年か置きにやっていますよね。あれやると砂だけでなく、溜まった貝殻や海底の石も混ざっているので掘り返すと意外な収穫があり面白いです。

アロハマン