イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ヘヴントゥナイト、6枠10番

2018-02-02 13:07:01 |  ヘヴントゥナイト
中央に復帰して、関西転入2戦目となるヘヴントゥナイトは、6枠10番になりました。
我が家の出資馬は、こんな馬ばかりなのですが、自分自身との戦いですので、枠番はどこでもかまいません。

前走では、それまでつけていたシャドーロールを外して、メンコをつけたまま出走しました。
この中間は、ブリンカーを試したようですが効果がなく、チークピーシーズをつけて出走するようです。
色々と試してくださっているようで、何よりです。

乗ってくれたのかどうか分かりませんが、和田ジョッキーが騎乗停止になってしまいましたので、今回は松若ジョッキーで出走します。
松若ジョッキーは、アロマドゥルセの主戦をつとめてくれていますし、悪いイメージはありません。

明日、好走できるかどうかは、パドックを見れば分かりそうですね。
前走のように、またイレ込んでしまうようだと、次は滞在できる小倉になりそうです。
慌てる必要はありませんし、ゆっくりと適性を見極めてもらいたいです。

明日は、どうしても外せない仕事で、京都まで出かけることができません。
グリーンチャンネルで応援しようと思います