goo

絶不調!。。。

石川です。

う~ん、花粉症の時期ですね。

毎年恒例ですが、目がかゆいわ、鼻はグズグズ、くしゃみが出たり…

いろいろなお薬や新製品も出ていますがいまいち…

花粉症の影響か理由はわかりませんが、身体中に湿疹が出てしまいました。

それがまた強烈にかゆいヤツでして…かいてはいけないと思いつつ…

なにげにちょっとかいてしまうともう止まりません(笑)

さらに体調不良の証?口内炎も出現。

これがけっこう痛い。

熱いの痛い、しょっぱいのや辛いのもしみる。

う~、食べるのつらい。

なんか、いろいろめげてる…

実は先月末から禁煙しているのですわ。

そのときの記事はこちら!

『禁煙。。。』(←クリック!)

私が思うに、今の体調不良はこのストレスからなのでは?!(笑)

純代先生曰く「は?毒素が抜けていってるんだよ!」

「・・・ハイ・・・」

とは言っても今何か良くないことがあったらすべて禁煙のせいにしている私です。

ま、別にイライラ、カリカリしてるわけではないですよー。

禁煙開始して約一ヶ月、今のところ順調です。

このかゆいのや痛いのが収まってくれれば、だね。

全て花粉症のせいですよ!(笑)

それでは、また。。。

『サークル会員募集!』
サークル名:『M&Y』<木曜会>
練習会場:忠生市民センター
練習日時:毎週木曜日、20:00~21:45
会費:月謝5,000円(一人)
規則:カップル限定

石川・菅野組が教えています!

興味を持った方、スタジオまで連絡ください!
042-642-1056(12:00~22:00)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )