goo

神奈川選手権の結果。。。

石川です。

「神奈川選手権ボールルーム」の結果ですが…

最終予選まで、準決勝進出ならず!でした。

このコンペでの私たちの目標が準決勝進出でしたので、叶いませんでした。

ちなみに…ありがちですが…次点でした…(笑)

う~ん、あとちょっとが足りないんだよねー。

今回はシニアスターでも決勝進出とはいえ6位。

神奈川選手権も目標としていた準決勝には進めず最終予選まで。

今日は私たちの日ではなかった!ってことです(笑)

おもしろいモノで自分に自信があるときは、

「誰でもかかってこい!」「誰にも負けない!」「みんな自分たちより下手」と思えるのですが…

自信がないときに周りの人を見ると…

「みんなすっごく上手い!」「絶対勝てない!」「勝てる気がしない!」と思えます(笑)

※ちなみに今回はコッチだね(笑)

同じ選手を見て「自分たちより下手」と思うときもあれば「自分たちよりすっごく上手い!」と感じるときもあります。

自分の気持ちの持ち方次第で周りの見え方は全然変わってくるってことですよね。

なんか今日は始めから元気なかった。

気持ちは元気だったんだけど身体がいうことをきかない感じ。

連日朝から早かったせいか、二日とも(埼玉と横浜)車で移動したせいか?

世間はコレを「疲れ」というのか!?・・・はい、言い訳ですかね。

早く帰って休むようにします。

今回も応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

本当に感謝しています。

もうちょっと良い結果が残せるよう頑張りますので、また懲りずによろしくお願い致します!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )