伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

太陽からの霊的波動 

2007-05-17 20:29:36 | Weblog

太陽からの霊的波動が、今週から一段と強くなってます。
表面的には、電磁波と称されるものですが、実態は地球全体の組成を根本から変える霊的なものです。 それは、
* 地球の自然環境、地質 天候 気温・・・・・などに大きな変革を起こして行
  きます。太陽からの電磁波動は、地球内部から温度上昇をもたらしてます。
   電子レンジの食品が、内部から温まり始めるのと同じです。
   北極、南極の氷は内部の深層から溶け始めてます。 地球の温室効果に
   よる表面からでは無いです。 これは、海面の上昇を予測を凌駕する勢い
   で引き起こし、氷が溶けた低温海水は、冷夏を呼ぶでしょう。また、夏場 
   の最高気温が記録的なものに成る日もあります。
1年を通じて、季節感を
   無視した極端な高温と低温を繰り返し始めることでしょう。
   地球内部からの温度上昇は火山活動も活性化させて行きます。

* 今の現実界へ、多数の次元が融合して来ます。
  昭和の時代までの地球は、大きく別けて
  神界 霊界 幽界 現実界 地獄界 と大きく五つに分類できました。
  特に、幽界が今までクセモノの世界でした。平安期や江戸期には、現実界
  よりも幽界のほうが大きく、影響力を持ち現実界へ干渉した時代もありまし
  た。そのような時代には、物の怪 崇り 呪詛 が幅を利かし、人間には理
  不尽な事が多い 暗闇の時代 ですが、逆に文化は大きく開花し発展する
  現象になるのは興味深いです。 平成から、幽界の縮小が進んでおり、
  現在は半分以下に成っており、幽界は消滅するでしょう。
  これは太陽からの霊的波動が原因ですが、暗闇の時代 から 明るい時代
  への転換、太陽神界の幕開けを意味します。

・・・・・続く。







  
  
   

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天照太御神 の神名について | トップ | 太陽からの霊的波動 影響、... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気です?しかし・・・ (ボンズ)
2007-05-18 07:56:47
おはようございます。

今日の関東地方はいいお天気に恵まれ、とても心地良い朝です。

しかしながら、太陽神界の影響なのですか?変な事件が頻発しているのは?

前日の大事件が薄れてしまうような事件ばかりで凹ます。

これからもっと明暗がはっきりしてくるのでしょうか?
返信する
子供の頃は (元極)
2007-05-18 10:02:45
春と秋が、一番長かった。

心して、カカリマス
返信する
融合は、夏至までには 完了いたします (エァリオンレムルリアルシフェル)
2009-06-01 20:41:08
多数の次元の融合により、異界との狭間に付着し、焦げ付いていた幽玄・幽界の 滞りもようやく解消されつつありますが・・・

いよいよ本番スタートですので、次の段階に移行します。

縦次元・横次元・○○の包括統合の幕開けですね。

返信する
Unknown (先は泣きごとをすみませんでした。)
2009-07-24 21:56:43
ああ、全ては自分の神柱を太く大きくしてくれるありがたい存在です・・よね、でしたね。すみません。。
返信する
太陽霊光 (せつ)
2009-08-09 01:24:34
2007年の5月17日と言えば、、、、
私が突然おかしくなり、安定剤のお世話になるちょうど一ヶ月まえです。こんな事が起こっていたなんて・・・
生かして頂いてありがとうございます。
返信する
影響を最小限に (ソラリン)
2010-02-22 21:33:31
世の中の事件や天変地異、色々あります。外ばかり見ていたら、自分のことを嵐の海に翻弄される小舟のように思っていたでしょう。
不安に駆られて憎しみの鎧を身にまとい、他人も自分も傷つけて、生きる苦しみを不要に増やしてしまう生き方があることを、私も身をもって知っています。人は鬼にもなります。

伊勢白山道で教えて頂いた通り 「感謝」 は憎しみを溶かしますね。
先祖供養と感謝想起8ヶ月続けてみて、身内に恨み言を思うことが減ってきています。日常で「生かして~‥」を思うことが、目の前の事を「感謝の視線」で見る練習になっていたようです。ありがたいな~と心から思うことも増えてきました。
いや、実際たいへん良くしてもらっています。

先祖供養の実践の効果で、孤独感もなくなり、心が安定してきています。
かつて成功法則の本を読んでいた頃は、幸運を求め、困難を避けようとしていました。
今は外の出来事を支配しようとせず、全てを自分の良心との関係と捉えることに自分を慣らし中です。
伊勢白山道の「感謝道」に救われました。

5%運動にも期待しています。やはり太陽光の影響は最小限が望ましい。出会えた私の仕事は、この感謝道を深めつつ、世の中をチョロチョロすることですネ
返信する
毎日 (アンリカ)
2010-04-11 14:55:47
生かして頂いて ありがとうございます
アマテラス オホミカミ
アマテラス オホミカミ
返信する
Unknown (未来進行)
2010-04-13 16:41:39
生かして頂いて
有り難うございます

アマテラスオホミカミ
アマテラスオホミカミ
返信する
毎日 (アンリカ)
2010-05-17 07:59:51
おはようございます
毎日、お疲れの所 人生の道しるべとなる貴重なお話しを 毎日 ありがとうございます
私事で 申し訳ありません 此処に書かせて頂くことお許しください。
今日は、入院中の母の誕生日です
認知症を患い 食事も取れない状態が続き 先日 遺漏の手術を受けました。家族で話し合った結果です。今は 手術をして 良かったと思っています 最近は家族の名前と ちょっとの 会話も出来るまで 回復してきました 改めて ご先祖様が お守りしてくださっている事を感じます。ご先祖様の皆々様 ありがとうございます。そして 母の入院している病院の先生、看護師さん達 ありがとうございます
お母さん~お誕生日 おめでとう~
この世に誕生させてくれて ありがとう~
これかれも 一緒に 乗り越えていこうね 我良しのコメント お許しください
生かして頂いて ありがとうございます
アマテラス オほミカミ
アマテラス オほミカミ





返信する
当時の私を鑑みて (ウルルン)
2010-05-21 21:36:23
リーマンさん。こんばんは。
リーマンさんとのブログに出逢う以前の過去を想えば、私は起こる現状を解ろうとせずただオロオロしている状態でした。“お調子者が調子に乗って木から落ちた”のだと今は想えるかな。私は環境は変われど、心境は安定してきています。太陽霊光が増してきて、私は我を解かして頂いて一つの今にコンパクトに集約されたのかも...
現状を感謝で受け入れると違ったいい面に気付いたりしました。
生かして頂いて有難う御座位ます
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事