伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

出版について

2008-02-28 19:14:00 | Weblog
去年の5月に眷属神よりブログを始めるように神示があった
時に、もう1つの示唆を受けていました。
これから世の物理的、霊的な全ての流れが、縦から横の流れ
へ変化すると・・・。 従来の依存信仰で良かったものが、逆
の作用を及ぼし、自然界や生活環境も変化すると・・・。
それに備えて、新しい縁ある魂への一度だけの告知提起を
常にするように神示がありました。常に新しい人々に知らせる
には、出版をすることは有効な手段です。
その際にパソコンなどのネットを見れる人以外の人々にも、
新しい一度の縁を示す為に、出版社2社から出版の要望が
来る事をブログを始める時点で、眷属神は示していました。
そして、その時に出版社を選択する条件も示されていました。
① 最初に申し込んで来た出版社を、無条件で選択する事。
② 私には神事遂行の任務が、まだ、在るので身分を一切
   出版社にも明かさない事。   と、2つの条件でした。
そして、ブログを始めて数ヵ月後に、神示とうりに2つの出版
会社から相前後して話がありました。
最初に申し込んで頂けたのが、㈱ナチュラルスピリット89で
した。 2つ目の出版社は、有名な上場大資本の会社でした。
そして神示のとうりに、ナチュラルスピリットとメールだけで話
を始めました。 問題は、②でしたが、最終的に本の出版権
や校正権などなど権利全てを出版会社に移譲することで解決
しました。 従って、出版会社も私の個人情報を知りません。

初めての本の出版なので、内容はブログの記事が中心です。
ただ、ブログでは伏字にした箇所を実名表記したり、逆に
伏字削除にした箇所もあります。
本とブログの両方を読み込めば、面白いかも知れません。
また、せっかくの出版なので、ブログには無い歴史の裏話や
新しい質問にも、回答してあります。
また、宇宙と霊的次元の姿を理解するヒントとして、次元の姿
を図表にしたものも添付しました。 これは、まだまだ煮詰め
る必要がありますので、今後、充実させて行きたいと考えてい
ます。

ナチュラルスピリットは、有名ヒーラー多数と関係しており、
私の持論とは、相容れない面が多数ありますが、幅広く公平
に色々な精神世界の情報を社会に提示したいとの思いが
強く、特殊な主張をする私を勇気を出して、あえて選ばれた様
です。 また、アメリカにも支社を出されていて、これから日本
独自の精神自論を世界に向けて発信したいそうです。
この出版会社は、日本におけるラマナ・マハリシに関する本を
多数出版されています。 私のラマナに関する記事を読まれ
て、ラマナに詳しい編集者には、かなりのインパクトが有った
ことがきっかけだった様です。 ラマナに関する本は、誰でも
出版が許される訳では無く、インドのラマナ・アシュラムに
出向いて出版関係者の人物査定がされるようです。
眷属神が予告した出版会社と私が、今後、どのような関わり
を持って行くのか楽しみです。
本を出版するにあたり、真客さんを始めとして、多くの読者の
方々の励ましと協力が有ったことを感謝します。

生かして頂いて ありがとう御座います

人類の 5% 運動を広めたいです。
   
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
初めての人は、左側のCATEGORYを読んで下さい。

コメント (138)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽な手段に落とし穴有り | トップ | 御自分の意見を反映させよう! »

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子)
2008-02-28 19:21:43
出版、おめでとうございます。
返信する
本楽しみです (麻衣子)
2008-02-28 19:36:36
本の出版おめでとう御座います。
日本の友人に頼み本をオーダーして貰いました。
とっても楽しみです。
生かして頂いて ありがとう御座います
返信する
やったね! (星空)
2008-02-28 19:41:20
やっぱり書籍の持つ力ってすごいと思います。ネットの比じゃないだろうなー。リーマンさん、これで5%運動が加速度をつけて広まっていきますね!やったねー!
返信する
時が満ちる (Takk)
2008-02-28 19:41:43
リーマンさん、書籍の出版おめでとうございます!
さっそく予約注文しました。とっても楽しみにしています。
出版社がナチュスピというのが意外でしたが、そのような経緯があったのですね。。

話は変わりますが、今の世の中、何でも「速い・早い」ことを良しとする近代西洋的な価値観が席捲しています。ビジネスでも願い事でも問題解決でも…。
また、直線的な時間や空間というものは幻想であり、あの世や他の次元には無い制限であるとも言いますね。時間や空間の制限を修行やスピリチュアルなテクニックで超えることに興味がある人も多いようです。

私自身以前は、とにかく早く病気を治したいと思い、色々なことを試ししてきましたが、感謝想起と線香供養を続けるうち、病気と二人三脚で歩いて往く覚悟が少しずつできて来たようです。今は、問題がすぐに解決してしまっては決して得ることの出来ない貴重なものを受け取っているのだと思えるようにもなりました。たまに酷い症状が出て、「このままじゃ死ぬかも(汗)」と思うこともありますが、本当に「生かして頂いている」と実感も出来ます。
この物理次元の地球に肉体を持って生まれ、時間と空間という制限を他の魂たちと共有することに、大きな意味があるのかもしれませんね。
日本語には「時が満ちる」という美しい言葉があります…。

今日も 生かして頂いて ありがとう御座います。
返信する
出版おめでとうございます (経理マン)
2008-02-28 19:51:35
まだ会社の中ですが投稿しています。
私も今朝予約注文致しました。
本が届くのを楽しみにしています。
「生かして頂いて ありがとう御座います」
が広く浸透するといいですね!応援しています。
返信する
御出版 (Unknown)
2008-02-28 19:59:43
おめでとう御座います!

この凄まじい(でも真実な)内容のブログが、何故本にならないのかが不思議でした。

リーマンさんがお断りしてるのかと…。

でもやっぱり始めから段取りは着いていたんですね!?



これでネットが使えないけれど読書好きな知人達に、伊勢ー白山道の内容を伝えることが出来ます。

万歳!♪



返信する
こんばんは (Unknown)
2008-02-28 20:03:11
リーマンさん、本の出版おめでとうございます。
さっそく、予約しました。
とても楽しみです。

先祖供養を始めて、3週間となりますが、
最近、安定した安心できる気持ちの時と、
とても悲しく、つらく、絶望的な気持ちの時と
アップダウンの差が激しいです。
仕事中にも、涙があふれてきます。
以前から、気持ちの不安定さはありましたが、
それが大きくなったような気がします。
(前は、つらい気持ちの時の方が多かったけれど、
今は安定した気持ちも持てるようになった
からかもしれませんが)

悲しい思いをされたご先祖さまが来ているから
なら、その供養のために、喜んで、
安心して、自分のつらい気持ちは、
そっとやり過ごそうと思いますが、
そういうことが全く分からないので、
途方に暮れています。
もしかしたら、うつ なのかなとか思ってしまいます。
これは、先祖供養がうまくいっていると
思って良いでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。
返信する
おめでとうございます ()
2008-02-28 20:04:09
ご出版おめでとうございます。
私も早速予約してきました。
わくわくしてます。早く読みたい!

今日も生かしていただいてありがとうございます。
返信する
おめでとうございます! (にこにこマリア)
2008-02-28 20:04:24
出版されたこと、本当に嬉しいです。これで、ブログを普段見れない人や、必要としている人たちに伝えることができますね!

このブログのこと、ブログを通して自分が感じたことを人に伝えたいという思いと、その難しさを感じてきました。真客さんやファンファンさんのおかげで、自分なりにプリントしてファイルしたものを縁ある人に渡したりもしました。でも、自分の未熟さもあって、気持ちは伝わっても力不足を実感していました。出版してほしい気持ちと頼ってはいけないという気持ち。

でもいま、リーマンさんがこれからも普通のリーマンさんでいながら、出版してくださって本当によかったと思います。

生かして頂いて ありがとう御座います!
返信する
リーマンさん出版おめでとう御座います!! (Arisa)
2008-02-28 20:07:19
ゆめさん、情報提供ありがとう御座いました。
御蔭様で早速、予約注文してしまいました。

今後も沢山勉強して参ります。

生かして頂いて ありがとう御座います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事