伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

雷への対策が必要です

2009-12-27 18:29:38 | Weblog
太古の昔、地球創成の過程において、地球の表面を雷が覆っている世紀が、非常に永く存在した様相を感じます。
雷の細かい毛細血管が地球全体を覆い広がる様に、絶えず雷が発生している状態です。この雷の電磁刺激の過程のお陰により、生命の「ゆるんだ」遺伝子がククリ合わせられて行ったと感じます。生命誕生と進化の過程では、絶対に必要な期間だったのです。
地球自体も雷の膜に覆われる事により、大地の固形化が進められていったと観えます。

今世紀、生物の遺伝子が再びゆるみ始めていると感じます。
この過程が原因で、過去にない病気が人類に起こり始めております。同じく地球大地もゆるみ、大陸の移動が始まり出していると感じます。
この状態を地球自体が自己修復しようとし始めています。
太陽電磁波の地球への放射という応援を受けながら、地球再生の為に太古と同様に「再び雷が地球全体を覆い始める事でしょう」。
数年前より、雷が鳴る高さが低くなり始めていると感じます。そのうち、雷が地上を横走りするかも知れません、怖。

これから生活して行くにあたり、雷への対策が必要に成って行くと感じます。
自動車内は、雷には安全だそうです。問題は、一般住宅の雷への対策が、今の社会では全く不十分です。
これから雷の知識だけでも、皆さんと共有できれば良いなと思います。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
    

応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
携帯からクリック出来ない場合は、
http://www.geocities.jp/poriporry/m/ 
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。

コメント (300)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占術は幸運を逃します | トップ | 「目覚めましょう」は、惑う... »

300 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷エネルギー利用法 (ペンシル)
2009-12-27 18:39:19
リーマンさん記事UPありがとうございます。
雷が地上を走るのですか・・・映画の世界のようです。
雷のエネルギー大きそうだから、そういうエネルギーを貯めて使えるようにできれば、太陽エネルギーのように地球を助けることできるんでしょうかね。私も技術者だったらなー。

今日も生かしていただいてありがとうございます。
アマテラスオホミカミ
アマテラスオホミカミ
返信する
 (しんちゃん)
2009-12-27 18:39:45
雷が地走りする時代が来るかもしれないなんて怖いですね。雷対策、是非、知りたいです。
今日も無事に生かして頂いてありがとうございます。
返信する
怖っ (ウメマツ)
2009-12-27 18:40:33
リーマンさんが、怖いと書く雷の横走りが怖い…。
とりあえず、金属はダメですよね。雷のなる日にベランダで、空を眺めているのも危ないですよね?
あとは…。

生かして頂いて ありがとう御座位ます
クワバラクワバラ
間違えた、アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
返信する
ありがとう御座位ます。 (山城屋)
2009-12-27 18:41:25
リーマンさん、お忙しい中、毎日お言葉をありがとう御座位ます。

雷が、地上を横切るって、想像したら、怖いですね(*_*)

さて、以前コメントに、プラセンタ系は、飲んでも打っても良くない、とされてたので、8年ほど美容の為に続けていた注射をやめました。

神田う☆や、森☆子さんも、定期的に打って美容と健康を保ってるとか・・・

将来、複雑や疾患をまねく。。。と、コメントされてましたが、具体的にどんな症状か、お教え頂けたら、幸いに存じます。

お忙しい中、申し訳ありません・・・

生かして頂いて、ありがとう御座位ます。

アマテラスオホミカミ

アマテラスオホミカミ
返信する
Unknown (ooooo)
2009-12-27 18:44:15
リーマン様
 雷についてのブログありがとうございます
長男は、赤ん坊のとき雷のたびに泣いてました。
生かして頂いて ありがとう御座位ます
アマテラス オホミカミ アマテラス オホミカミ
返信する
過去記事で調べる・3箇所クリック (スサノオを祀る子孫)
2009-12-27 18:44:26
はじめての方へ。膨大な過去記事をすぐには読めなくても、伊勢白山道の基本や悩み解決法などはブログ左側オレンジ色枠のカテゴリー(携帯電話では画面下部アーカイブ又はブックマーク)の【初めての方へ】で非常に良くまとめられていますので、是非ともご覧ください。
ほとんどの質問は、この2年以上に渡る質問応答の中で繰返されています。ブログの左側、オレンジ色の部分に【検索システム】が紹介されています。
疑問・質問を掲示板に書き込む前に、ブログ内検索にご活用を。コメント欄の青文字のハンドルネーム「伊勢白山道リーマン」をクリックしても検索窓が開きます。
http://cgi.shinkyaku.com/B/kdb.cgi (真客さんの)

■検索のコツ■---------------------------------
検索する際は、キーワードを「写真 処分」というようにスペースで区切って入力すると検索結果を絞りやすくなります。
●携帯電話からご覧の方へ
http://www.geocities.jp/poriporry/m/
↑ここから5%クリック(2箇所)・各カテゴリー・検索・ダイジェスト・過去ログ まで全部閲覧可。

同じくブログの下の方、ブックマークの中にあるルーシェの部屋をみてね(マメなデータ更新)
http://www.lucifer.jpn.org/
記事毎にコメントを表示、記事のメール送信、記事・検索結果の印刷、管理者へのメールが出来ます。

【ご注意】線香の本数について。2007年までは2本で始めるとの教示あり。現在は初めてでも3本で開始を推奨。
【短冊と線香による先祖供養ダイジェスト】は以下を参照してね!
http://cgi.shinkyaku.com/B/kuyou.htm
【先祖供養について】はブログ左側オレンジ枠のBOOKMARKにある「真客さんの基地」が日付順に掲載されていて見やすいです。
http://cgi.shinkyaku.com/B/(ページ中央)

皆様、訪問したら三箇所クリックお忘れなく。白湯を飲みましょう!腹式呼吸しましょう!生かして頂いてありがとうございます。アマテラスオホミカミ、アマテラスオホミカミ。
返信する
 (せつ)
2009-12-27 18:49:50
こんにちは、記事を更新して頂いてうれしいです。雷対策は避雷針ぐらいしか思い浮かびません。地球さんが自分で自己修復しているのですね、毎日感謝想起、先祖供養して生きます。
返信する
病気 (しゃな子)
2009-12-27 18:51:49
私は『線維筋痛症』『脳脊髄液減少症』という珍しい疾患です。

脳脊髄~はスノボで転倒したことが原因と思いますが、
線維筋痛症は原因不明です。

こんなことになるとは全く想像していませんでした。
生活が全く変わりました。
エビオスと白湯を飲んでいますが、雷の影響もあるのでしょうか?

生活が変わったことが悔しいです。
すみません、愚痴でした。
返信する
ゼウス (うっち)
2009-12-27 18:52:04
はぁ、それでギリシャ神話の最高神がゼウス(雷神)なんですね。英語でジュピター、イタリア語でユピテル。
高山だと雨も雷も下から来ます。待避所をゴムで作らなきゃね。
返信する
本日も有難うございました。 (きねつき屋)
2009-12-27 18:52:47
本日もブログの更新、有難うございました。
雷の話、とても面白いと感じましたが、これから気候変動が激しくなっていくのでしょうね。
日々の生活と共に、日々の天気も気にかけていきます。

有難うございました。

生かして頂いて有難うございます

アマテラスオホミカミ
アマテラスオホミカミ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事