もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃1350

2018年01月16日 | 笑撃画像
笑撃本になりました。 直近の50本を、まとめましたのでご笑覧くださいiina


おいらはドラマー
カタツムリ
カエルとワニ
食いしん坊
順番待ち
パンチ
突然 ?
四角なスイカ
カメレオン
逃げろ

落下の瞬間
餌取の瞬間
ズドン
飛べ~
ジャンプ
ムササビ猫
痛っ

ヒェ~
どった?
島に雲
ナニ ?

赤ずきん
芝屋根
逃げろぃ
鯨襲来
巨大タコ
ケンカ
ぬうぉ~
骸骨

忍び足

うあっぷ
居心地
フクロウ

告白
逃げるが勝ち
心臓に花
stop
通れん
事故
寝んころり
なかよし
落下の瞬間
仲よし
4匹のパンダ
寝相

国旗地図
よろしくね
リアル犬
でかタコ

    自業自得










.


.



 



公開済の笑撃1300本+α は コチラでチュー
 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
 [百の笑撃まで ]   2008年03月18日
 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
 [笑撃200本まで]  2008年11月19日
 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
 [笑撃300本まで]  2009年06月05日
 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
 [笑撃400本まで]  2009年11月05日
 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
 [笑撃500本まで]  2010年05月27日
 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
 [笑撃600本まで]  2010年12月12日
 [笑撃650本まで]  2011年03月04日
 [笑撃 700本まで] 2011年06月21日
 [笑撃 750本まで] 2011年10月12日
 [笑撃 800本まで] 2012年01月26日
 [笑撃 850本まで] 2012年07月01日
 [笑撃 900本まで] 2012年10月29日
 [笑撃 950本まで] 2013年04月07日
 [笑撃1000本まで] 2013年08月18日
 [笑撃1050本まで] 2014年03月04日
 [笑撃1100本まで] 2014年09月07日
 [笑撃1150本まで] 2015年09月04日
 [笑撃1200本まで] 2016年05月16日
 [笑撃1250本まで] 2016年11月16日
 [笑撃1300本まで] 2017年06月05日
 





   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« しらぎく | トップ | ハゲ増し手遅れ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2018-01-16 06:29:38
先ず 直近の50本を拝見
それぞれ
驚きや笑いの記憶が 蘇ります。
笑撃画像が トータル 1350ですか
よく集められたものです \(◎o◎)/
今後も続けてください 期待しています

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2018-01-16 08:23:52
雪登山は、霧氷が ビューティフルな いいないいな の 景色でした。

寒さ厳しい早朝ならではの景色ですね。雪が降りたてな柔らさらしく見せ、霧氷も出来立てのようです。
ただただ 素晴らしい 凄い の感嘆符しか言葉がありません。


> 直近の50本を拝見 それぞれ驚きや笑いの記憶が 蘇ります。
Kさんの雪山は自然の驚きですが、笑撃は人工的な驚きです。

返信する
笑撃画像 (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-01-16 13:03:59
笑撃画像
どうやって作ったおられのか分かりませんが、
ビックリと面白さの連続です。
 翁には理解できない所もありますが・・・
らいちゃんの家庭菜園日記は10年を越える作品なのに
止められてしまったのですね。
 わたしは同じ野菜作りをしているのでよく見てました。
返信する
笑撃1350 (motoko)
2018-01-16 14:46:08
i i n aさん  今日は

凄い数を集められましたね。
最近では、リアル犬、懐かしいスイカ、しめ縄大根
などが印象に残っています。
これからますます数が、増えますように。
楽しみにしています!!。
返信する
(いわどの山荘主人)  さん へ (iina)
2018-01-17 09:04:41
「霜文様を撮ったりわが家の氷柱を撮ったり」をヒントに、植木鉢を置いた跡かと思いました。
ドラム缶が案外な文様をつくるものですね・・・。おもしろいです。

iina宅の笑撃は、好ましいことではありませんがWEB上から借用してアップしております。そのため、
投稿までの数年を寝かせています。^_^;


> らいちゃんの家庭菜園日記は10年を越える作品なのに止められてしまったのですね。
数少ないブログ友の閉館は残念ですが、「暫く休止の後、不定期にブログを書くことがあるかもしれません」
とも添えていますから、趣味の会「歴史探訪同好会」での見聞をブログに載せることもありそうです。

返信する
(motoko) さん へ (iina)
2018-01-17 09:10:10
百合は、あんがいと長持ちしますね。


冬の半身浴は、物足りずに全身浴ばかりです。
その方が長い目で見て効果的とうかがい一安心しています。^^

それに、石鹸を使うのは肌を痛めると聞いてからは、数日に1度にしています。

返信する
島に雲 (ウォーク更家)
2018-01-18 07:49:16
私は、この中で一番好きなのは「島に雲」です。

メルヘンチックなだけではなくて、冒険、海賊、SFなど、色々なものに膨らんだイメージをくれるからです。
返信する
(ウォーク更家) さん へ (iina)
2018-01-18 09:42:12
伊香保は、三国街道の裏街道になっていたのでしたか。φ(..)メモメモ

万葉集にでるほどの風情ある温泉地ですね。

ちなみに、伊香保の宿代は「いかほど」でしたか ❔  ハイ、すでに案内されていました。 m(_ _)m


> 私は、この中で一番好きなのは「島に雲」です。
 大きな写真をおもちしました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/0a73611edbc621c827e51514a8c00e32

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事