もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃800

2012年01月26日 | 笑撃画像
ついに通算本達成  
751~800までの50本を一挙に 


鳥の鳴声
サメ型潜水ボート
動転
蝶乱舞

魔女
魔女の横顔
インディアン
悪魔の使い
悪魔の使い
願いの樹
モナリザ
鍾乳洞に光
鍾乳洞の美
犬の後始末
双頭の亀
顔2つ
雲の下は砂漠


地下鉄美術館
橋の下美術館

あかんべ
空中静止
空飛ぶサイ
サイ雲に乗る
空から人

手に目
二人一組
カンフー熊

大蛇バス
暗闇に光

サンタ出動
B玉
オーロラ
氷河の先

ドラゴン
ドバイの霧
飛ぶスキー
南極の家造り
飛び跳ねる犬
キュート猫
氷河と嵐
鮫バス
トらやん
めがね一家
マグロ焼き
横たわる死人
沈む階段
犬疾走
な~に猫
丸禁うちわ
飲み過ぎ注意



先に公開した750本+α までは コチラでチュー
 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
    [百の笑撃まで]    2008年03月18日

 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
    [笑撃200本まで]  2008年11月19日

 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
    [笑撃300本まで]  2009年06月05日

 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
    [笑撃400本まで]  2009年11月05日

 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
    [笑撃500本まで]  2010年05月27日

 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
    [笑撃600本まで]  2010年12月12日

 [笑撃650本まで]  2011年03月04日
    [笑撃700本まで]  2011年06月21日

 [笑撃750本まで]  2011年10月12日


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« うそ替え | トップ | 雪が降る »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ハイジ)
2012-01-26 08:07:21
笑撃画像800本達成おめでとうございます。
継続は力なり!?
今後も頑張ってください。
ドァーフさん達も期待してます。
返信する
笑撃画像800本 (らいちゃん)
2012-01-26 12:56:02
笑撃画像800本おめでとうございます。
滑稽な画像に、いつもながら感心しています。
これからも拝見するのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-01-26 13:38:52
笑激画像800本おめでとうございます。
おもしろ画像期待してます。
返信する
Unknown (tamirin)
2012-01-26 18:13:15
コレは凄い数~
迫力があります~
返信する
commentに (●^o^●) (iina)
2012-01-27 08:36:34
(ハイジ) さん へ
800本に達しました。これを称して、「嘘八百」と申します。
笑撃がこんなに続くとは考えていなかったです。
品薄になるとWEB巡回して備えてきました。前から申していますが、クレームが届いていないので
いままで通りこっそりアップすることにします
妖精たちは、月末にもどってきます。ご期待ください。




(らいちゃん) へ
国歌斉唱の際、教職員の起立・斉唱を教育委員会が反対している理屈が理解できません。
会社内で、異端な振る舞いをすれば罰せられるに、個人の権利の自由だ なんだと申して、組織の上から
の指導に楯突くことは許されません。
なにより、これからの日本を背負うこどもたちに、そんな反骨精神を自らの身をもって植え込もうと
している姿勢は糾弾されなければならず、そんな者は教育する資格はありません。




(ぼたん)さん へ
東京は、たくさん雪がふったのですね。
神奈川の我が家には、3センチほど積もりました。

明日から、笑撃800を契機にするわけではありませんが、新シリーズをはじめます。




(tamirin) さん へ
日本は、モンスーンの影響で四季の変化が大きい温暖湿潤気候なので、
  「東京が100年前に比べ、湿度が半分に減」はにわかに信じがたいです。
関東の冬場は、晴れがつづき乾燥しがちであるのは理解できます。

笑撃を50本単位にご覧ください。お好きな笑撃を教えてね。

返信する
ラッキー !  (ムツゴロウ)
2012-01-28 11:55:22
笑撃を一網打尽にした思いでラッキー。

返信する
(ムツゴロウ)さん へ (iina)
2012-01-28 16:41:34
笑撃50本を一覧にしました。

笑撃750本までの50本を加えた100本の中でお気に入り笑撃を教えてください。
近く、ベスト10をする予定です。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事