もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃650

2011年03月04日 | 笑撃画像
直近の笑撃画像50本 を、まとめて
笑撃600本以降の650本までをまとめました。

少年よ弾丸を放て
信長の子孫
笑う犬

似合わん  CDおじん
超過激ヌード
チン百景
混むドームコンドーム
サンタ走る
体操する猫

究極のキス
トラ女
ペンギン
兎の運命

犬の散歩
単身赴任
気持ち酔い
阿保でんねん
狙われた男
耳かゆい
寒波到来
生ドラえもん
ゆず風呂
棒高跳び

風船男   外に出たい
エサさがし
チン百景
ライオン珍百景
黒球40万
首吊り雪だるま
猫も杓子もコースター
煙男
おれパンダ
エイリアン
砕けた波
サーファー
厭な奴
ゴエモン
逝ってる !
寝顔
アナゴさん
猫にブタ
頭が割れる
ハイテンション
二頭身
ブタにリンゴ
ココがいい
ごろん



釘刺し木片


先に公開した600本+α までは コチラでチュー
 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
    [百の笑撃まで]    2008年03月18日

 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
    [笑撃200本まで]  2008年11月19日

 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
    [笑撃300本まで]  2009年06月05日

 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
    [笑撃400本まで]  2009年11月05日

 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
    [笑撃500本まで]  2010年05月27日

 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
    [笑撃600本まで]  2010年12月12日





コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 故郷忘じがたく | トップ | 601 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつじ)
2011-03-04 09:38:07
アナゴさんいいですね
最初は胴体がないとは気付かず、普通やん!って思いました。
見れば見るほど面白い!
テレビで使えないかなぁ
返信する
生ドラえもん (おくだっち)
2011-03-04 10:31:29
見逃していました。
四次元ポケット持ってるのかな^^?
返信する
体操する猫がいいね~ (鷲谷芝嵐)
2011-03-04 15:21:27
この中で気に入ったのは、デブッた猫の体操が愉快だ。8888888(拍手)
返信する
顔顔顔 ( π )
2011-03-04 16:21:43
2列目が顔が連なって笑えるばい。
なぜか、信長くんとアホの坂田にエイリアン。

              バイバイ (^^)/~~~
返信する
信成君 (らいちゃん)
2011-03-04 16:57:32
私は信長の子孫、織田信成君が好きです。顔がそっくりではないですか。
願わくば、信成君には信長を見習ってもらい、“鳴かずんば殺してしまえホトトギス”位の覇気を持ってもらいたいですね。

嘗ての日本の指導者は物事を大局的に見て国益を考えた戦略を立てていたように思います。
戦後復興が軌道に乗り始めた昭和40年頃、所得倍増政策を実施するに当たり、池田隼人のように“貧乏人は『麦飯を食え”と言った今では考えられないような発言もありました。
当時の総理大臣たちは自分の任期中に一つだけは国益になるような大きな仕事をしていたように思います。
それらのことで経済が発展し、それが国民に明るさをもたらし、明日への希望を与えていたのではないでしょうか?

現在は目先のことばかりで、日本をどのように導きたいのか全く方針が示されていません。
いくら時代が変わったとはいえ、大局的展望がなければ、大海で嵐にあって波に漂う船のごとく右往左往するばかりです。

外国ではリーマンショックから立ち直っている国もあるのに、日本は未だにデフレからの脱却ができません。
新卒者の内定率が70%台では明るい展望も持てないですよね。
平成の坂本竜馬よ、出てきてくれ!



返信する
ダン、ダン、ダン (ムツゴロウ)
2011-03-04 19:41:58
「少年よ弾丸を放て」が面白いです。
次々に撃ちはなって、気持ちよさそうです。
ダン、ダン、ダン

寒いですから、風邪をひかぬようにあたたかくしてください。
返信する
コメントに m(__)m (iina)
2011-03-05 09:04:40
(てつじ) さん へ
アナ不思議、アナゴさんも愉快な顔をしています。
実写版テレビでもよく似た方を採用していて楽しめました。
明日・日曜日は、サザエさんです。
はい、ご用意しました。
さて、誰が笑撃に登場すると予想しますか?



(おくだっち) さん へ
見逃すことがあるので、10本ごとのまとめも案外と役立ちます。



(鷲谷芝嵐) さん へ
>気に入ったのは、デブッた猫の体操が愉快だ。8888888(拍手)
万歳の意味はわかりましたが、8888888(拍手)はどのような意味でしょうか?
猫がぶら下がり体操する姿が、大層∞の形にゆれているから8としたのでしょうか。
ところで、「万歳」を変換すると「 ヽ(^。^)ノ 」も現れました。m(__)m



( π ) さん へ
そういえば、2列目に顔ばかりが並んでいます。
偶然、並んだようですが、面白いご指摘に感謝です。m(__)m



(らいちゃん) へ
みごとなラッパ水仙です。音が聞こえてきそうです。
未来志向には、昨日より今日が、今日より明日に明るい夢がありました。そのように思った
時代があったような気がします。
らいちゃんと同じように今の日本社会に閉塞感を抱いています。しかし、同調すると愚痴
のこぼし合いになるばかりです。自身なにも起こさず他人にその責任を押し付けるばかりに
なって仕舞いがちです。
隣国のように言論規制されていないけど、アフリカのように何かを起こすほど乱れても
いないのが今の日本ともいえます。
世は常に不満に満ちています。太古でも若者や現状を嘆かわしいと愚痴っていましたから、
その時代に比べて現代は余程に堕落した世の中になっていることになります。



(ムツゴロウ) さん へ
まことに、ダン、ダン、ダンと聞こえます。
      弾  弾  弾
ズドンではありません。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事