もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃400

2009年11月05日 | 笑撃画像
ついに笑撃画像
361からの40本を まとめて
喋り猫
早く投げろょ
叩く
飛行中の修理
ドンキホーテ立入禁止
   
ジーパン顔  縦列駐車
シリ
シンクロ鴨
誕生祝
体操する獅子
でかい鳩
裸女像の前?
豊作
散髪した木
パソコンする猫
湖面を歩く犬
スーパーマン・ジュニア
人参足
おっと失礼
死神と犬
くすぐったい
刑事コロンダ
ビールの泡
麺冷まし器
鳥のハート
手の上の小人
いい湯
UFOから光
机兼ベッド
でかく飛ぼ
ネコの正体
ブタBMW
本舞
妖気
たまゲタ
車高48.26
ふくらむカーテン
日本侵略会議
幻惑

注>箇所は、クリックを!


先に公開した360本までは コチラでチュー

 [百の笑撃まで]    2008年03月18日

 [笑撃200本まで]  2008年11月19日

 [笑撃300本まで]  2009年06月05日


 [笑撃300以降の60本]2009年09月09日



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 幻惑 | トップ | 沈まぬ太陽 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秀作ばかり・・ (鷲谷芝嵐)
2009-11-05 10:33:20
裸女像の前は、私のようにも見えてしまうのは自分も同じ行動をとるからでしょうね。
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-11-05 20:59:40
よく、集めましたね。
感心します。

ところで、扇風機付きの箸は、売り込めましたか。
トイレマークのトイレは…うん!でした。
返信する
ヤッホー (ムツゴロウ)
2009-11-05 21:37:47
「ニンジン足」が目立つよぅ。

さっぱり散髪した木が、ボクの親戚に似てて気になるなぁ。

スカッとさわやかビールを跳ばそぅ。



返信する
コメントに お礼 (iina)
2009-11-06 08:46:49
(鷲谷芝嵐)さん へ
「リング」なのに四角なのは、輪っからないだろぅなぁ~?
てな話術を使う漫談家がいました。
やはり、後ろ向きの裸女の前が気になりましたか。エヘ!


(銭無のとっつあん) へ
マぁ カモにカメラ向けると、逃げますネ。
近くの公園には、必ずいます。
きょうは、陽気も好いので散歩してきます。

そうだ、きょうは公園に行こう!

そして、ブログのネタでも考えることにします。


(ムツゴロウ)さん へ
「UFOから光」と「手の上の小人」は、カメラの遠近法を使ったアイデアものです。
また、探してきま~す。

返信する
散髪した木 (鷲谷芝嵐)
2009-11-06 11:16:35
人参足も色っぽいですが、散髪した木は芸術作品ですね。
返信する
(鷲谷芝嵐) さん へ (iina)
2009-11-07 08:52:49
達筆な紅葉でつづった「秋」ですね。
かくいうiinaの文字も、誰の文字もブログ上では「達筆」です。

高貴な方が、筆を握ると「達筆な麿(まろ)」から
「達磨」。
はい、ダルマ。
        何の意図もありませぬ。m(__)m
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事