もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃1100

2014年09月07日 | 笑撃画像
直近の50本+αを、まとめました。ご笑覧ください。iina


三寒四猫
ピース !
ベタ踏み坂
自転車
ひとっ飛び
渡りに船
本ものみっけ

ズボン顔

かじって地球
ハート
小さなハート
背中にハート
足にハート
オームレツ

背ふえる娘
タバコの火
アンバランス

どくろデモ
水上プロペラ
トランスフォーマー・スーツ
毛糸人間

ハート背
しつけるドナルド
軽い軽い
凸凹ライダー
浮遊
応援名刺

カバ


スシド↑ ペプシ飲むCokeシャツ男

千円シャツ
ロボワニ
おんな心
そこぬけ
アイデア名刺
ハート猫

三頭ガール
トップレスヌード
いいながめ
敵か ?
ハーレムじゃ

株屋の名刺
本にしたWikipedia
2本足の猫
醤油サイダー



 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
 [百の笑撃まで]    2008年03月18日
 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
 [笑撃200本まで]  2008年11月19日
 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
 [笑撃300本まで]  2009年06月05日
 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
 [笑撃400本まで]  2009年11月05日
 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
 [笑撃500本まで]  2010年05月27日
 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
 [笑撃600本まで]  2010年12月12日
 [笑撃650本まで]  2011年03月04日
 [笑撃700本まで]  2011年06月21日
 [笑撃750本まで]  2011年10月12日
 [笑撃800本まで]  2012年01月26日
 [笑撃850本まで]  2012年07月01日
 [笑撃900本まで]  2012年10月29日
 [笑撃950本まで]  2013年04月07日
 [笑撃1000本まで] 2013年08月18日
 [笑撃1050本まで] 2014年03月04日

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ベスト歴史街道 | トップ | ナイター観戦 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい笑劇画像 (らいちゃん)
2014-09-07 07:02:04
いずれも素晴らしい笑劇画像ですが、「水上プロペラ」と「ハーレムじゃ」は経験してみたいですね。

>長期政権になると、大臣になりたがる者の不満がくすぶるそうです。
大臣になりたいのは分かりますが、民主党政権の時のように、明らかにその能力のない人が大臣のポストにつくと国民が迷惑します。
大臣の人選は能力をよく見極めて任命してもらいたいものです。
返信する
(らいちゃん)  へ (iina)
2014-09-07 10:35:31
東海道は、いまでは国道1号線に、鉄道でも東海道線として一番利用される大街道です。
江戸と京を2週間かけて歩いた旅人が、東海道新幹線を使って2時間ほどで着いたら驚くでしょうね。

笑撃を50本集まるのに3ヶ月かかったのが、こんかいは半年でした。それほど、他の記事があったということであり、笑撃が少なくなりました。

返信する
思い出しました (MOTOMMZ)
2014-09-07 11:43:23
iinaさんこんにちは
小さなハートのにゃんこはiinaさんでした、今見ていてやっと思い出しました
あれ― 誰のブログだっけと中々思い出せませんでした、折角の可愛いにゃんこのハートを

ありがとうございました、かなりボケが進んできました私は(笑)
返信する
乗ってみたい (mone)
2014-09-07 14:33:03
水上プロペラは乗ってみたいですね。セグウエイも乗ってみたいと思いつつまだ乗っていませんが、
ベタふみ坂は私も行っただけに親近感があります。
返信する
衝撃!(笑撃でなく) (野の花)
2014-09-07 14:47:23
ハートシリーズは とてもお気に入りでした。

そして何より 「衝撃」だったのは リンゴの世界地図
でした。

「ねぇ・・見て見て・・」の連発でした。
返信する
こんにちは  (延岡の山歩人K)
2014-09-07 17:04:44
特に強烈に印象に残っているのは
 「ベタ踏み坂」 「渡りに船}「タバコの火」
なんだか素直に笑えないのが・・・
 「どくろデモ」ですね

返信する
コメントに m(_ _)m (iina)
2014-09-08 08:52:17
(MOTOMMZ) さん へ
アーチダムも、立派なアートですね。
あとそれに、薔薇は、種類がバラバラにあるようです。

ハートのにゃんこもいる笑撃50でした。2本足で立つ猫もいますよ。




(mone) さん へ
Windows7 でも、起動時にパスワードの入力を求められます。家で使ってるのに、わずらわしいことと思っていました。
ショートカットできる方法があるのですね。

moneさんが走ったベタ踏み坂の記事でやり取りがありました。 m(_ _)m




(野の花) さん へ
熊は、動物園でしか見れませんが、獰猛ですからやはり囲いの中で見る方が安全です。

猫のハートシリーズを終えましたが、振り返り笑撃で再会可能です。




(延岡の山歩人K) さん へ
岩を落しちゃダメよ・・・そんなことイワなくても分かってます、とイワれそう。 (^^ゞ

南の果ての宮崎から、北の果ての北海道まで遠征して登山とは、iina~ !
でも、留守中の拙ブログは向後に盛り上がるというのに惜しいことでした。

無事のお帰りを待っています。 m(_ _)m

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事