もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃450

2010年02月08日 | 笑撃画像
した笑撃画像が、450本になりました
401以降の50本をまとめてしましたぁ。

動く家
カバ親子
スリム化
三楽器
大放水
爪先までElvis
煙芸
幻のワイン
逆さでもOK
建て増しカー
おんぶ
飛ぶケン
飛ぶぜぃ
熊牧場
カプセル・ホテル
笑顔
繁忙期前
ギター舟
誕生ケーキ
鍵で心は離れず
猫ラリー
ブー飛んだ
わたしを食べないで
聞き耳
武器もつ天使
未来兵器
リンゴ満載
イザ 派遣村へ

サンタ出陣   門松出番
ホワイトタイガー
人魚姫と女神テーミス
ホット・アップ
かごのネコ悟る
鳥籠帽

犬の帽子   猫帽
木製ジェットコースター
見事な駐車
大大渋滞
阿修羅犬
立派なひげ
まるでフラミンゴ
ひばりジャズ歌う
白熊覗く
氷のレストラン
海賊だワン
ラブリー骸骨
ネズミ捕りする猫
靴底に花






先に公開した400本までは コチラでチュー

 [百の笑撃まで]    2008年03月18日

 [笑撃200本まで]  2008年11月19日

 [笑撃300本まで]  2009年06月05日

 [笑撃400本まで]  2009年11月05日







コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 靴底に花 | トップ | 八重桜咲く »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数の予想は? (motoko)
2010-02-08 17:21:30
今日は。
どのくらいの数に、到達するでしょうか。
iinaさんは、予想されていますか。

2006/6/20から、今年の6/20で、丸4年に
なりますね。(間違ってないでしょうか)
ブログをやめないかぎり続くわけですから、
果てしない数には、なりそうですね。
私の衝撃は、「踊る木」です!!。
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-02-08 20:49:15
「動く家」「逆さまでも…」「飛ぶ自動車」や「リンゴ満載」「いざ派遣村」……よく集めましたネ。
そして、これからも、いつまでも続けてください。
返信する
笑劇50本 (六五六)
2010-02-08 21:14:32
まとめて見れて

うれしさは、こんな感じ → 



返信する
コメントに 感謝です (iina)
2010-02-09 09:01:54
(motoko)さん へ
人と仲良くしたい、それも自分を理解してくれる人ととは、よく耳にします。
人が他人のことを云々しますが、その評価は総て自分の思いが反映しています。自分の
物差しを基準にしているはずです。
つまり、相手に抱く気持ちは自身の鏡を見ていることにもなります。

笑撃をブログにアップしたのが、何時だったかを調べると、はじめはほぼ1ヶ月
に1本の割合↓でした。
「鬼の首取ったつもりが俺の首」 2006-02-24
「マトリクス」 2006-03-18
「失敗大作戦」 2006-04-10
「焚射多肉」 2006-04-30
「お辞儀する木」 2006-05-24
「犬に傘」 2006-06-20
「ダンスする木」 2006-06-24
motokoさんのご指摘通り、2006-06-20以降から頻繁にアップし始めていました。

これより前には、まったく無意識に
「●▲■スイカ」 2005-06-23  をアップしていました。

笑撃集はCDに、第3弾の終盤にきていますが、第4弾目まで用意しています。また、
WEB閲覧を再開しなくてはならない時期になりました。
いま、アップしている笑撃は時事物の一部を除いて相当に古いものなのです。




(銭無のとっつあん) へ
煉瓦造りの建物は、趣があります。
南禅寺の「水路閣」も美しいです。横浜港にも赤レンガ倉庫群がひきつけます。
笑撃500に到達したら、何かを基準にしたまとめを創ろうかと考えてみます。



(六五六) さん へ
100本を一度にアップしようとしたら、一記事では文字数が多すぎて
拒否されました。
いままでは30本単位でしたが、50本までは許されました。
返信する
なんてったって一番は (鷲谷芝嵐)
2010-02-09 14:07:42
なんてったて一番の傑作は、カプセルホテル。次はネコラリーかな~。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事