もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃1000

2013年08月18日 | 笑撃画像
笑撃が、ついに本に達しました。直近の本をまとめたので、ご笑覧ください。iina



人造人間
横正面
とったどぅ
芸するトラ
死角なし
エレベーター昇降
オーム運送
ジー
たまたま
お尻に
シャボン玉チン百景
オーロラ
遺跡を呑む樹
チラリ
大衆オートバイ
ロックンロール
エコカー


鳥?飛行機?いや日本だ!
首相刺さる
人波サーフィン
訓練も楽し
どうだぃ
圧縮
プーチン熊に乗る
チラ チラ
まるで猿
カエル
ハンモック通勤
怖いフェース
不良パンダ
さかなビル
人の一生
マンホールのおっさん
ばぁ~

アート・コーヒー
虹の飲物
尻に
危険な遊び
西瓜2個
ギター形プール
チラ―
金魚ボックス
羊の大移動
しりあい
アート・ヘアー
しりません
虎飛翔
しりません

トランスフォーマー





   音楽の力


              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゛`t‐l´ ̄~゛i、:.l:::::::::l
               ゛ビ'--‐i  ゛'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゛i    ``     : : : リノ
                 ゛i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゛i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゛i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゛`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゛`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゛`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
紳士


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 十割そば | トップ | 避暑 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートコーヒー (らいちゃん)
2013-08-18 09:30:33
笑撃画像も1000本になりましたか。
所要年数は何年でしたか?
この50本の中では「アートコーヒー」が好きですね。
今流行っているそうですが、失敗が許されないアートですよね。
コーヒーを飲むのは好きですが、カップの中に絵を描くのは絵心が無い私にはとても無理なことです。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2013-08-18 13:42:48
らいちゃんがお盆休みのときに、笑撃がついに本に達しました。
この50本では「アートコーヒー」がお好きでしたか。

全国高校野球選手権大会も1915年から95回目なのですね。いまも甲子園で熱戦が繰り広げられています。

返信する
笑撃画像1000本!! (motoko)
2013-08-18 15:50:27
iinaさん
残暑お見舞い申し上げます

笑撃画像1000本達成、おめでとうございます。
トランスフォーマーの見事さに、、羊の大移動に驚き、
金魚ボックスの大きさ、「しりません」は笑いをいただき
ました。
長い年月(でしょうか?)の、積み重ねの賜物ですね。
暑さ続きますので、ご自愛ください・・・。
返信する
1000本~すごいことです。 (延岡の山歩人K)
2013-08-18 19:52:45
こうして一覧で拝見しても
一つ一つの特徴衝撃がつい先日の様に蘇ります。
今回公開の一覧の中では、特に「ロックンロール」と「しりあい」が強烈でした
他も皆、素晴らしい「笑撃」に違いありません。



思い出の北の大地
夜、しかも霧の襟裳岬そしてはるかに航行する船の霧笛~風情があります。
舞台と役者がそろった感じで情景が浮かびます。
学生時代の良き思い出の地なんですね
返信する
元気 ! (ムツゴロウ)
2013-08-18 21:05:59
スーパーマンの新作が封切を控えたこの時期に、
 「鳥?飛行機? いや日本だ!」
と、日本を元気にしてくれたフべノミクスに乾杯。
返信する
コメントに φ(..) (iina)
2013-08-19 08:35:13
(motoko) さん へ
「馬子にも衣装」が正しい言葉でしたか。てっきり、孫だと思っていました。

アート・コーヒーがテーブルに運ばれてくると嬉しいですね。
WEB上で電子絵を描けるmotokoさんなら、カップの中に絵を描けそうですよ。いちどトライください。




(延岡の山歩人K) さん へ
「襟裳岬」で親子丼を食べたところ、サザエがメインでした。そのときは、北海道らしいどんぶりを珍しく思いましたが、
はて サザエの親か子は何だったのか・・・。  ともかく、おいしかった。
夏に、昆布漁が解禁されていて海岸を走るバスから昆布漁の様子を眺められました。


北の街ではもう 悲しみを暖炉で
燃やしはじめてるらしい
理由(わけ)のわからないことで 悩んでいるうちに
老いぼれてしまうから 黙りとおした歳月(としつき)を
拾い集めて 暖めあおう
襟裳の春は 何もない春です

何もない襟裳岬こそ尊いところです。




(ムツゴロウ) さん へ
「鳥?飛行機? いや日本だ!」に、清き1票をありがとうございました。
1000本を記念した笑撃を、ただいま編集中です。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事