もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃1250

2016年11月16日 | 笑撃画像

直近の笑撃50本をまとめました。ご笑覧ください。iina


おもてでろ
フクロウ
交代に
かわりばんこ
飛び血
セーフティスタンド
強烈キック
精密な彫刻
時は翼に乗って
利口にしてたもん

流星群

地下鉄にジョーズ

ねずみシンクロ
飛ぶ羽
コーラゼロ
トマトケチャップ
笑うハイエナ
足鳥
男色系の服
ワンにゃっと

猫の手下
輪になって
透け透けトラック
透明人間の影

稲光
噴火
笑うライオン
はりせんぼんスマイル

逆立ち
ワイルドだろぅ
キリンとイノシシ
美脚
スマイヌ
孔雀
スウィング
ぬっしっし

ごめん

片足立ち

えぃ

サーファーとイルカ

ピコ太郎

馬とサーフィン
飛び込み

ワニきたぜ

痛い

カバの水浴び

慣れ



鏡に違う形


ビーチアニマル


PPAP

公開済の1200本+α は コチラでチュー

 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
 [百の笑撃まで]    2008年03月18日
 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
 [笑撃200本まで]  2008年11月19日
 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
 [笑撃300本まで]  2009年06月05日
 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
 [笑撃400本まで]  2009年11月05日
 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
 [笑撃500本まで]  2010年05月27日
 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
 [笑撃600本まで]  2010年12月12日
 [笑撃 650本まで] 2011年03月04日
 [笑撃 700本まで] 2011年06月21日
 [笑撃 750本まで] 2011年10月12日
 [笑撃 800本まで] 2012年01月26日
 [笑撃 850本まで] 2012年07月01日
 [笑撃 900本まで] 2012年10月29日
 [笑撃 950本まで] 2013年04月07日
 [笑撃1000本まで] 2013年08月18日
 [笑撃1050本まで] 2014年03月04日
 [笑撃1100本まで] 2014年09月07日
 [笑撃1150本まで] 2015年09月04日
 [笑撃1200本まで] 2016年05月16日



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« かえで | トップ | 鹿島市娘 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2016-11-16 07:04:05
>笑撃1250
おめでとうございま~す\(^o^)/
中でも
・鏡に違う形
・ビーチアニマル
両方とも 笑撃と言うより
衝撃的な制作アートですね
世の中には 頭の良い人が いるものだと 改めて思います。

返信する
PPAP (らいちゃん)
2016-11-16 07:27:01
笑劇画像でPPAPの動画を始めてみた時、全く理解できませんでした。
しかし、その後ユーチューブでの週間再生回数が世界一であることを知り驚きました。
全く下らない動画が世界一なんて、正真正銘の笑劇画像です。

>出身の九州では「十三参り」をしなかったのに、関西では、重視する慣例が濃いように思っていましたが、「七五三」もするのですね。
京都や大阪の旧家では、「七五三」や「十三参り」など、子供の成長に関係する催事は今でも行っているようです。
我が家では「七五三」はしましたが、「十三参り」はしていません。
返信する
(延岡の山歩人K)   さん へ (iina)
2016-11-16 09:43:28
>・鏡に違う形   ・ビーチアニマル     両方とも 笑撃と言うより 衝撃的な制作アートですね
こんかいの笑撃では、Kさんには動画に関心が向いたようでした。

朝日を浴びて浜辺を歩くのは、山とはちがう風情がありますネ。

返信する
(らいちゃん)  へ (iina)
2016-11-16 10:03:06
徳川家康は幟り旗に「厭離穢土・欣求浄土」を、真田家の家紋の六文銭は「常に命をかけて戦いに挑もうという心意気」ですから、
いずれも死を強く意識しています。

戦とはいえ人の命を奪うのですから、あの世では地獄に堕ちる不安を抱かぬように平和を希求しているのだからと自らを慰めて
いるのだと思います。

命のやり取りをした戦国の世の方が、いまよりも仏を必要としていたのであろうと思います。

ピコ太郎の「PPAP」が、ビルボードトップ100入り「世界最短曲」でギネス認定されました。こんな人気を博するとギネスサイドから
記録を探してギネス提供するようです。ギネスを更に世間に認知してもらうための努力をしているものですね。

返信する
Unknown (はる)
2016-11-16 21:18:08
ビーチアニマルの足が動いてるのが、面白いですねぇ~


ユーチューブの面白動画を観始めたら、時間がアッと言う間に過ぎてしまいます
特に、動物の動画が好きで、遂見入ってしまいます
返信する
(はる) さん へ (iina)
2016-11-17 11:11:50
ひこにゃんもいましたょ。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/14a690cbe481f20190a4b06d7334bd48

>ビーチアニマルの足が動いてるのが、面白いですねぇ~
アイデアとはいえ、本当に動かすものを造るのですね。

返信する
スマイル (更家)
2016-11-19 11:13:47
私のお気に入りは「はりせんぼんスマイル」です。
可愛らしくて何とも言えない味があり、幸せな気分になれます。

「透け透けトラック」は、逆を突く面白いアイデアです。
返信する
(更家)  さん へ (iina)
2016-11-19 12:16:44
桜の名所の「権現堂堤」は、いまは素っ裸で寒そうです。

「巡礼の碑」は、巡礼の母子が人柱になったというより”工事は無駄”と言う母子に腹を立てた人夫が投げ込んだのでしょうね。
残す必要のない説が伝わることの方が本当らしいです。(^_^;)

笑撃の2本をありがとうございました。
>私のお気に入りは「はりせんぼんスマイル」です。可愛らしくて何とも言えない味があり、幸せな気分になれます。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/fd171ed6def633ff44e3809e3d4cb432

>「透け透けトラック」は、逆を突く面白いアイデアです。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/4f89984bb857b41e22559abb736b6625

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事