もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃1300

2017年06月05日 | 笑撃画像
記念の笑撃本です。 直近の50本を、まとめました。ご笑覧くださいiina

トランプに弾丸
エッフェル塔に雷
宇宙からの物体
キャッチ
欲張り
邪魔な鳩

飛び越え
こけちゃった
笛使い

乗り切る
撮っちゃダメ


ハックション
月とパラグライダー
岩穴通過
ナイス訓示
えぃっ
わぁ~ん
ひと喰い
オラ食ぅだ

すっぽり 
豪快滑走 
タイヤが・・・
雪にはしゃぐ
食らいつく執念 

春雷
パーキングメーター

凍ったライダー 
発射の瞬間
凍岩 

寝んね

ビックリ
どれどれ
遊ぼ

鳥相撲
いちご
飛び蹴り

打ち上げ
炎を吹くエレキ
おっとっと
一寸先は闇
突然クジラ
吠える犬
記念写真
待てぃ
怪獣
白刃取り桃太郎
現金な子
亀等アングル
素顔
 
ドイツサミット   伊勢志摩サミット 

公開済の笑撃1250本+α は コチラでチュー
 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
 [百の笑撃まで]    2008年03月18日
 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
 [笑撃200本まで]  2008年11月19日
 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
 [笑撃300本まで]  2009年06月05日
 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
 [笑撃400本まで]  2009年11月05日
 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
 [笑撃500本まで]  2010年05月27日
 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
 [笑撃600本まで]  2010年12月12日
 [笑撃 650本まで] 2011年03月04日
 [笑撃 700本まで] 2011年06月21日
 [笑撃 750本まで] 2011年10月12日
 [笑撃 800本まで] 2012年01月26日
 [笑撃 850本まで] 2012年07月01日
 [笑撃 900本まで] 2012年10月29日
 [笑撃 950本まで] 2013年04月07日
 [笑撃1000本まで] 2013年08月18日
 [笑撃1050本まで] 2014年03月04日
 [笑撃1100本まで] 2014年09月07日
 [笑撃1150本まで] 2015年09月04日
 [笑撃1200本まで] 2016年05月16日
 [笑撃1250本まで] 2016年11月16日
    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« セッション2017  | トップ | CPUメンテナンス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-06-05 06:56:12
笑撃 すご~い数になりました\(◎o◎)/
それぞれ思い出しますが・・
 >トランプに弾丸
トランプ占いが 当たりそうな予感がします。

返信する
笑劇画像 (らいちゃん)
2017-06-05 07:28:57
iroirona笑劇画像がありましたね。
昨日もロンドンでテロが発生して死者が出でいます。
イギリスで何故テロが頻発するのか分かりませんが、まさかEUからの離脱が原因ではないでしょうね。
懸念されるのが「トランプに弾丸」です。
アメリカ第一主義は国内外に多くの批判者を生んでいます。トランプに弾丸が現実のものにならなければいいのですが・・・。

>NHKネットクラブに登録しているので、公開放送の番組をメールで通知してくれます。これはという番組に申し込みます。
このネットクラブに入ればチャンスが広がる訳ですね。
返信する
 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-06-05 09:10:45
記念の笑撃 本 に達しました。

2007年08月が初めての 本 でしたから、ちょうど10年になろうとしています。


返信する
らいちゃん  へ (iina)
2017-06-05 09:31:06
ご存知かもしれませんが、テレビ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』  の 『0円食堂』 では、捨てる食材をタダでもらってきて料理します。
それをメンバーがおいしく料理して、食材提供者たちと一緒に食べます。
昨夜は、お米がなかったので、麺類を細かく砕いてご飯の代わりにしました。アイデアが生かされます。

らいちゃんのきょうの話題の食べられるのに捨てられる「食品ロス」は、レストラン等でも用意した分の客が来店しないと捨てられる
ものもあるでしょうから、さらに多くの相当な無駄が生じていそうです。

もったいないを、思い起こして無駄をなくしたいです。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事