もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃1150

2015年09月04日 | 笑撃画像
直近の50本+αを、まとめました。ご笑覧ください。直前のまとめはほぼ1年前でした。iina


寝袋
おならファイヤー

おろし名刺
犬人間
足長
木に登るヤギ

男を軽々
家政婦は見た
太陽の塔
起きろ
街中に絶壁
炎立つ
ピアノ調律師の名刺

グラフィックデザイナーの名刺
真っ直ぐ進めぬ
やだよ

万円筆
画家の名刺
2本足の犬
砂に埋もれたスフィンクス
スフィンクスにキス
坊主頭
本ください
イェーイ
髪をハサミで切る 
ダブルベッド

眠いにゃ~ん
バオバブの大木.

落下
Oh ノー
本の滝
ゾウさん
ぞろぞろ
眠たい眼
カエルのダンス
あざらし
ライオンのなる木
ふみの日
ロゴはパックマン
レゴのイメージ
ふくろう
クジラの笑顔
チータ


手長足長



おわり名古屋




手が3本



.


人間対ロボットの卓球


ある男の一生


クリスマスのハッピー・サプライズ




公開済の1100本+α は コチラでチュー
 [ 50本まで]  2007年08月05日
 [百の笑撃まで]    2008年03月18日
 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
 [笑撃200本まで]  2008年11月19日
 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
 [笑撃300本まで]  2009年06月05日
 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
 [笑撃400本まで]  2009年11月05日
 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
 [笑撃500本まで]  2010年05月27日
 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
 [笑撃600本まで]  2010年12月12日
 [笑撃650本まで]  2011年03月04日
 [笑撃700本まで]  2011年06月21日
 [笑撃750本まで]  2011年10月12日
 [笑撃800本まで]  2012年01月26日
 [笑撃850本まで]  2012年07月01日
 [笑撃900本まで]  2012年10月29日
 [笑撃950本まで]  2013年04月07日
 [笑撃1000本まで] 2013年08月18日
 [笑撃1050本まで] 2014年03月04日
 [笑撃1100本まで] 2014年09月07日
.

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 少しだけデモ行進したい  | トップ | ミュージック・ジャパン »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2015-09-04 06:43:19
笑撃1150 
よく見つけ集められたものです \(◎o◎)/
直近の50本、何れも記憶が蘇ります
やはり 一番印象に残っているのは
「クリスマスのハッピー・サプライズ」と
「バオバブの大木」です

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2015-09-04 08:26:47
雨の日は、登山せずに想い出にふけるのも好いです。

さるすべりは、花が長く咲くことから百日ほど紅をさしていそうなので「百日紅」とは巧く表現していますが、やはり
「猿滑り」のほうが分かり易いです。

     百日も 紅く咲くなり さるすべり / iina川柳

>一番印象に残っているのは「クリスマスのハッピー・サプライズ」と「バオバブの大木」です
それぞれに1票を、笑撃に入れておきました。

返信する
すごいですね! (hide-san)
2015-09-04 11:49:07
笑撃1100本まで]始めから拝見しました。

残念ながら画像が小さくて、
一つ一つを見ることはできませんでしたが、
大きな画面で見てみたいものです。

これからは欠かさず見に来ますので、よろしく。
返信する
  (シヤマ)
2015-09-04 16:19:32
衝撃画像は毎回楽しませていただいてます。
これからもUPお願いします。
返信する
50本 (六五六)
2015-09-04 17:09:07
一年ぶりの50本でしたか。

今回も、見落とした笑撃がたくさんありました。

じっくり楽しませていただきました。(^ー^)
返信する
私のお気に入り (更家)
2015-09-04 23:12:18
私のお気に入り3点は、芸術性で「炎立つ」、感動したのは「ある男の一生」、笑いで「あざらし」です。
返信する
(hide-san) さん へ (iina)
2015-09-05 08:25:35
旅した土地のことは識っていても、おひざ元のことは案外とおろそかになっているものです。

iinaは、2年ほど前に「都庁」に「登頂」してました。(^^ゞ
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/5306d51bcca067ecde08fb80242f68ef

>残念ながら画像が小さくて、一つ一つを見ることはできませんでしたが、大きな画面で見てみたいものです。
次をご覧ください。 m(_ _)m

凝縮笑撃集
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/ce3a5c67a09b056af737f3a7feb18ef9

返信する
(シヤマ) さん へ (iina)
2015-09-05 09:09:07
>佐野研二郎のおかげでアクセスが伸びてる
なるほど、そんな効果がありましたか。
やはり、共通の話題、とくに特異な出来事に関心が向きそうだとは理解できることです。iina宅で高アクセスがあったのは、
三社祭の記事でした。

gooアクセス・ランキングでは、1000位以内に何度か入り、100位内にも数回ランクした経験があります。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/39783ca154a7413e3c8f89ea89e7f9d9

最近は、左側のアクセス状況のように2000位より下方ばかりです。
コメントを残すことにより、その内容に興味を抱いた方が訪ねる傾向も、多々散見します。^^

返信する
(六五六) さん へ (iina)
2015-09-05 09:13:46
笑撃を50本ごとにもとめると、だいたい半年ごとになるのですが、今回はどうしたことか、前回が2014年09月07日でしたから
1年ぶりでした。

他の記事が、多かったということです。 ^^

返信する
(更家) さん へ (iina)
2015-09-05 09:26:18
呑川とは、呑み屋の屋台が多そうな雰囲気ですが、人影が全く無く真っ暗で、恐ろしくなったならば、違っていそうです。

呑川(のみがわ)の語源を調べてみました。牛が誤って川に落ち水を飲んでしまった説がありました。

「炎立つ」、「ある男の一生」、「あざらし」に1票を、笑撃に入れておきました。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事