もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃950

2013年04月07日 | 笑撃画像
直近の50本を、まとめました。ご笑覧ください。iina


幸せ
鯨岩
紙じゃない
ゾウも
車バーガー
天国に一番近い橋
弾丸
ブタバイク
ねずみ解剖
社会の窓

犬かい
サンタ集合
地獄の黙示録
大金持ち
猫にボイン
ゾウの足氷河

弾丸発車
脱出の瞬間
不安定なビル
あ゛ 落ちる

不気味な雲
百面相
親子3人
おしゃれな猫
やるか
妊婦
ジェット駐車
スペースポート
なかよし

巨木
映画のキャラクター像
巣で7日暮らす
脚折雨乞

なめるトラ
丹頂の舞
雪車
雪玉
アクロバット
ペンギンの子守

力士のジャンプ
力くらべ
どうだい
三輪戦車
わぁ~ん
カレンダー・ビル
鳥群
チラチラ
犬チラ
トランスフォーマー

   音楽の力





先に公開した900本+α までは コチラでチュー
 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
 [百の笑撃まで]    2008年03月18日
 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
 [笑撃200本まで]  2008年11月19日
 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
 [笑撃300本まで]  2009年06月05日
 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
 [笑撃400本まで]  2009年11月05日
 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
 [笑撃500本まで]  2010年05月27日
 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
 [笑撃600本まで]  2010年12月12日
 [笑撃650本まで]  2011年03月04日
 [笑撃700本まで]  2011年06月21日
 [笑撃750本まで]  2011年10月12日
 [笑撃800本まで]  2012年01月26日
 [笑撃850本まで]  2012年07月01日
 [笑撃900本まで]  2012年10月29日


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 泉の森-さくら | トップ | 1+1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の力 (らいちゃん)
2013-04-07 07:11:45
いずれも素晴らしい笑撃画像ですが、中でも「音楽の力」と「雪車」には驚きました。
日本でも銀行や証券界会社の前面道路で「音楽の力」を実践して欲しいです。
景気も明るさを戻しつつあるなか、お堅い日本の行政もこのくらいのユーモアを認めて、こころに希望を、街に明るさを取り戻してほしいものです。?

返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2013-04-07 09:27:55
春の交通安全運動が、はじまりました。
たいてい、この運動期間は、警官を多く見かけるので、その効果で交通ルールが徹底されるため、交通が渋滞
してました。結果的に事故が減ればいいことです。

町コンや駅コンは、以前ほど盛んではありませんが、いまも活動していると先週の新聞に紹介していました。
偶然とおりかかって無料で聴けるのは、得をした気分になれます。定期的なこんなコンサートだと、もっと嬉しいし
集客も増えるでしょうね。

>カワセミが飛来するポイントには、写真家が集まってくるのではないですか?
6日の「泉の森-さくら」記事の最下部をクリックください。カワセミを狙ったカメラの放列が見られます。
iinaも此処ではカワセミをよく見ます。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/a8cc5350478bf41cb8c6871ea86f369a

返信する
かわいい (ムツゴロウ)
2013-04-07 11:18:08
なんといっても動物たちがかわいいです

音楽の力も、町でであったらうれしいですね

返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2013-04-10 11:13:52
ムツゴロウさんのコメントに目が届かず、返事が遅くなりました。m(_ _)m

あいかわらず動物たちは愛嬌たっぷりでした。
明日の笑撃は、にんげんさまですが、近々 トラを予定です。


返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事